281635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年06月27日
XML

カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から色々バタバタしました(´∀`;)

洗濯して、最近サボリ気味だったんで拓たんと家中大掃除!!!!

2人とも汗だくになりつつ頑張りましたヽ(´∀`)ノ

拓たんがかなり頑張ってくれて助かった♪♪

お昼ご飯食べた後は大高のイオンに行きました(*´∀`)/

多かった…

しかも18時から衣装合わせだったからバタバタでイオンを出て栄へ(´ω`)

今日は拓たんの衣装合わせヽ(゜∀。)ノ

色々着たけど一番最後に着たのに決定致しました(*´艸`)

しかもそれダルビッシュ有が自分の結婚式で着たのの色違いなんだなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

後から聞いたけどね(*・(人)・)ノ

とりあえず2人とも衣装が決まって安心しました(人´∀`*)

そして帰りにヤマダ電機に寄って帰宅(゜∀゜)

明日もハードスケジュールだからゆっくり寝ましょう~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月28日 19時02分57秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X