281629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2009年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は帰ったらバタバタでした( ̄□ ̄;)!!

まず洗濯機に大量の洗濯物を入れて、台風対策してたのを元に戻し、ご飯を炊いてってして、フ~っとソファーでくつろごうとしたら拓たんから電話(´□`ノ)ノ

『今から帰るぅ~』

いつもより10分も早いではないか( ̄口 ̄)

『今日のご飯なに?』

って拓たん(´ω`)

『豚肉と玉ねぎを焼き肉のタレで炒めようかなぁ~って』

ってしおり(´ω`)

『うわぁ~!!!』

って拓たん((( (;゜Д゜)))

『どしたの!?』

ってしおりΣ(゜□゜;)

『うまそうだから早く作ってぇ~』

って拓たん(´∀`;)

何事かと思ったよ(*´Д`*)

なので急いで作って拓たんを待ちました(*・ω・)b

帰ってきた拓たんは『うめぇうめぇ』って言いながらたくさん食べてくれたんで嬉しかった(*´艸`)

その後は拓たんに手伝ってもらって洗濯物を干しました(^ω^)

超大量…

まぁ乾くからいいか┐(´ー`)┌

それからずっとテレビを見てのんびり(* ̄ω ̄)ノ

アメトーーークは爆笑しまくったわ((´∀`*))ヶラヶラ

さて!!!!

明日は金曜日(//▽//)

嬉しいなぁ♪♪

三連休が待っているヽ(´∀`)ノ

みんなは何するんかな?

行楽日和らしいからね(人´∀`*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年10月09日 12時26分16秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X