281625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年01月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
39週と1日(´ω`)

朝方の一件があったものの、無事1日が終わりました(´∀`;)

お父さんが完全に風邪でダウンしちゃってさ(」゜□゜)」

インフルエンザじゃなかったみたいだけど、もしここ何日かで生まれたら、風邪のせいで孫に会えないのは嫌だって必死に治す気でいます(ハ´Д`;)

頑張れ!!!!

(もうすぐ)じぃじ!!!!

午前中は拓たんと電話しながら2人共ネットして、ベビーカーを決めてたよ(*´艸`)

悩むけど、やっぱあれ…かな?

昼からは雑巾がけしようとしたのに、お母さんが『助けて…』って言い出してさ(*´Д`)=3

なんか台所の戸棚を片付けようとしたら、出すだけ出した後にどうもできなくなったらしくて( ̄□ ̄;)!!

ヲイヲイ…

だからひたすら手伝わされた(´□`ノ)ノ

そこから大量の味のりが出てきて、これを使って私、のりの佃煮を作りました!!!!

味もメッチャおいしい(//▽//)

簡単だし、すぐできるし、これはいいです(*´∀`)/

それから畑まで散歩がてら大根と人参を取りに行って、洗濯物をたたんで、お母さんと夕飯作りヽ(´∀`)ノ

今夜は天ぷらそばじゃ(人´∀`*)

しおりは天ぷら担当(*・ω・)b

上手にできましたよ♪♪

おいしかったですよ♪♪

夜は拓たんと電話(^ω^)

『ミスター&ミセススミス』おもろかった((´∀`*))ヶラヶラ

あれ拓たんと映画館で見たけど、後半は中身全然覚えてなかったよ(´∀`;)

やっぱ好きだな(人´∀`*)

この映画(人´∀`*)

いやぁ~しかし映画見てる時、胎動がものすご激しいんだけどさ、10分置きに張るんだわな(´・ω・`)

もう何が兆候なんか分かりません!!!!!

パパ待ってるのかもしれません!!!!!

陣痛来たら産むってことで(当たり前やけど)気長に待ちますわ!!!!

パニックにだけはならんように気をしっかり持っとこう(´ω`)

てなわけで、おやすみなさい☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月17日 23時34分36秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X