281624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝から拓たんとデートなり(*´∀`)/

メッチャ天気よくてドライブ日和♪♪

まずはゆめタウンに行って、色々見てまわったよ(//▽//)

運動がてら、1時間以上歩いてた(゜∀゜)

買ったのは拓たんの雑誌だけです((´∀`*))ヶラヶラ

そしたらあっという間にお昼過ぎたから、寿司を食べに行きました(´ω`)

もちろん拓たんの希望♪♪

寿司好きやねぇ~…

食べ終わったら、西松屋にベビー用品を見に行ってモラージュへ(*´∀`)/

ニャンコ見たり色々見たりして、またひたすら歩きましたヽ(゜∀。)ノ

それからジャスコに行って、またウロウロ…

拓たんに手帳買ってもらったぁ(//▽//)

ありがとう!!!!!

大事にするぅ!!!!!

で、拓たんがスクラッチやるって言って、2000円分買ってやったんですが…

なんと3200円当たりましたΣ(゜∀゜ノ)ノ

1200円儲けた((´∀`*))ヶラヶラ

拓たんにしては珍しい…

まさにベビさん効果かしら…

気づけば6時になったから、ご飯でも食べるかぁ~って佐賀をプラプラしてたら拓たんママから電話があり、拓たんパパママと4人でご飯食べに行こうとのこと(^ω^)

てなわけで拓たんちに帰って、拓たんパパのセルシオでご飯食べに行きました♪♪

三瀬通って、福岡の天ぷら屋さんが目的地…

途中拓たんパパが『吉田拓郎の曲聞いたら子供の動くて本当?たまたまやろ?』って聞いてきて(´ω`)

この話の続きの前に…

拓たんパパは吉田拓郎の大ファンで、だから拓たんは拓郎って名前になったわけで…

拓たんの車で吉田拓郎の曲聞いてるとベビがムッチャ動いて、カラオケでも拓たんが吉田拓郎の曲を歌えばベビがムッチャ動いて…

それを前に拓たんパパママに話したわけで…

話は戻って…

『確かに動いてた』ってことで、実証しようみたいな感じで吉田拓郎の曲が流れ始めました(* ̄ω ̄)ノ

最近胎動が前よりは落ち着いてきたけど、曲が流れ始めた途端に、有り得ないぐらいの動きが(゜□゜ノ)ノ″

しかも休みなくエンドレス( ̄□ ̄;)!!

もうエイリアンが中にいるんじゃないかってぐらい暴れて、お腹破れるんじゃないかってぐらいの激しさ(゜c_゜`;)

しかし…

ベビの胎動の話は車内ではその後一切なくなり…

吉田拓郎の曲は流れ続け…

あたいは必死に痛みに耐えておりましたヽ(゜▽、゜)ノ

天ぷら屋さんに着いたら、すごい待ちの人がいて、時間をずらそうってなって、ドン・キホーテに向かいました(*・(人)・)ノ

その間も吉田拓郎…

ベビは暴れる…

あたい耐える…

そんな感じだった(´∀`;)

ドン・キホーテで暇潰しして、再び天ぷら屋さんに戻ったけど、相変わらず吉田拓郎…

ベビ再び反応して暴れる…

あたい再び耐える…

そんな感じで天ぷら屋さんに到着♪♪

ここの店、揚げたてを1つ1つ持ってきてくれるんだけど、どれもサクサクでマジおいしかった!!!!

熱々だしね!!!!

うちは野菜ばっかのコースだったけど、どれも美味で大満足だった(*´艸`)

ごちそうさまでした(*´-`*人)

帰りの車内は吉田拓郎ではなくなりました(´ω`)

が( ̄□ ̄;)!!

相変わらずベビの暴れん坊っぷりは変わらず( ̄□ ̄;)!!

なんか今までにないぐらいの痛みになり、これ陣痛??って疑うぐらい痛かった(*´pωq`*)

ベビ…

どうしたの…

拓たんパパのセルシオだし、革張りだし、破水でもしたらうち殺されるって思ってベビを必死に落ち着かせようとしたけど無理!!!!

苦痛の表情で拓たんちまで我慢してましたm(_ _;)m

もう疲れたm(_ _;)m

拓たんちに着き、ふと空を見上げると久しぶりに見る星空☆

名古屋ではこんなにたくさんの星は見れませんからね(´m`)

拓たんとずっと見とれてたよ(*´ェ`)ボー…

いやぁ~しかし、我が家に帰ってお風呂入ったらベビも落ち着いたようで、今はスッカリおとなしくしてます(´ω`)

平和だわ(人´∀`*)

それでは、平和なまま寝たいと思います(´∀`)ノ))

おやすみぃ~★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年01月25日 00時17分00秒
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X