281621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年02月03日
XML
カテゴリ:生後0ヶ月
今日はかなりいい天気ヽ(´∀`)ノ

拓たんに聞いたら名古屋は雪が降ったらしいヽ(゜Д゜;)ノ

中学ぐらいまで、うちの誕生日はよく雪が降ってたんだよねぇ~(´ω`)

さて、今日はかなりショッキングな事件がありました!!!!

いい意味での事件ですが(´∀`;)

昼前にすんごいバカでかいダンボールが我が家に届きましたヽ(゜Д゜;)ノ

うちが2人ぐらい余裕で入るでかさ!!!!

送り主はうちの会社!!!!

おばあちゃんと何が入ってるんだろうって開けてみたら…

((( (;゜Д゜)))

((( (;゜Д゜)))

((( (;゜Д゜)))

((( (;゜Д゜)))

((( (;゜Д゜)))

大量の品物が…

入ってる…

びっくり( ̄□ ̄;)!!

入ってたのは以下の品々なり(´・ω・`)

★授乳クッション

★ベビー毛布

★ベビー食器セット

★紙オムツ×3

★おしりふき(80枚入り×6パック×6セット)

★メロディFunFunジム

★ベビーエプロン

★ベビー服用ハンガー

★レッグウォーマー

★ドライミルク

★フリージングトレイ

★会長からお祝い金

★社長からお祝い金

★部長からお祝い金

(*´ェ`)ボー…

以上…

すんごい量!!!!!!

てかおしりふきなんて一生買わなくていいんやないかってぐらいあるよ(」゜□゜)」

80枚入りが36パックやもん…

メロディFunFunジムってのも、お座りができるようになったら遊べるおもちゃで…

総額いくらなんだろ…

拓たんにも写メつきでメールで報告したら、かなりびっくりしてた(´∀`;)

そりゃそうだわ…

一応、会長と社長と部長にはお礼の電話したけど、お返しは何をしたらいいかが悩むわ( ´_つ`)

でも、これだけお祝いしていただいたから、職場復帰していいってことだよね♪♪

ぶっちゃけ産休明けても来なくていいとか言われたらどうしようって不安だったけど安心したヽ(゜∀。)ノ

いやぁ~しかしびっくらこいたわ(((┏(┓_Д_)┓

今日は体調もよくて、ずっと色々と申請する書類を作成してました(*・ω・)b

5つもできたから自分なりに大満足(*´艸`)

あと1つ、めんどいのがあるから明日頑張ります!!!!

そうそうヽ(゜∀。)ノ

今日初めてみぃたんを自分でお風呂に入れたよ(´m`)

…と言っても、おばあちゃんにも手伝ってもらったけどね(´ω`)

いやぁ~疲れましたわ(*´Д`)=3

みぃたんはお風呂に入って気持ちよさそうな顔してるけど、こっちは耳を抑えるのに必死+体を洗うのに必死で、もう軽くパニック( ̄□ ̄;)!!

バタバタで終わらせて着替えさせたりして…

でもスベスベお肌になったからよかった♪♪

明日も頑張ります!!!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時54分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後0ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X