281618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年02月24日
XML
カテゴリ:生後0ヶ月
最近みぃたんが6時~7時ぐらいに起きるようになって、朝すんなり起きれるようになりました(*・ω・)b

今日も相変わらずいい天気♪♪

まだ2月なのにね┐(´ー`)┌

今日は久しぶりにピアスをつけてみました((´∀`*))ヶラヶラ

いやぁ~ここ最近全然つけてなかったから、穴が塞がっちゃいないかって急に不安になってね(´∀`;)

拓たんから貰ったピアスを1日つけてます(´ω`)

今日はえらい爆睡しっぱなしのみぃたん(*´-`*人)

午前中はずっと寝てた(* ̄ω ̄)ノ

みぃたんが寝てる間にうちはプレゼントしてもらった育児日記を書いてたよ(//▽//)

うしし(´m`)

昼からはみぃたんはずっと起きてたから、2人で戯れて遊んでた((´∀`*))ヶラヶラ

てか!!!!

真央ちゃん!!!!

良かったね!!!!

最高の笑顔だよ!!!!

ドキドキしながら見てたけど、完璧じゃん!!!!

ライバルのキム・ヨナ…

さすがだわ…

美しすぎます…

選曲もいいし…

明後日がますます楽しみになってきたヽ(´∀`)ノ

頑張れっ♪♪真央ちゃん♪♪

いやぁ~しかし、昨日から謎の腹痛に襲われてるしおりでございます( ̄□ ̄;)!!

朝昼夜、必ず食後にお腹痛くなる( ̄□ ̄;)!!

しかも昼と夜はなぜかきっかり食後の2時間後にくるんだな( ̄□ ̄;)!!

まぢありえない…

痛すぎ…

お腹痛いの嫌いよぉ~…

みぃたんは大丈夫かしら?

あぁm(_ _;)m

やだなm(_ _;)m

今日も18時にお風呂に入れたんだけど、それからは疲れたのか、爆睡爆睡!!!!

昼間かなり起きてる時間が長かったからか、夜のグズグズ虫は本日ありませんでしたヽ(゜∀。)ノ

けど夜中ずっと2時間おきに起きるみぃたん(´∀`;)

なぜ?

いつも3時間おきなのに(´∀`;)

さすがにママも2時間おきに起きるのきつかったわヽ(゜▽、゜)ノ

おっぱいやりながらウトウト…

ゲップさせながらウトウト…

寝かしつけながらウトウト…

みぃたんが寝たら、うちも即バタンキューです(´・ω・`)

てか金曜日の健診日と土曜日のお宮参り…

見事に雨なんすけど((( (;゜Д゜)))

うちのせい?

やっぱ雨女のうちのせい?

今まで必ず旅行の時やうちらの結婚式の日まで雨で、ひたすら拓たんから雨女と言われ続け…

でも否定し続けてきてたんです!!!!

うちじゃない!!!!

拓たんだと!!!!

でも、みぃたんを産んだ日も雨…

ちょうど産まれる時なんか土砂降り…

その日以来、私、改心いたしまして…

自分で雨女と認めております!!!!

だから金曜日と土曜日は私のせいでしょう…

あぁ~あ…

せっかくのお宮参りなのに( ´_ゝ`)

晴れてくれないかなぁ~(A;´3`)

拓たんが佐賀に来るまであと2日(人´3`)チュッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時47分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後0ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X