281620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年03月08日
XML
カテゴリ:生後1ヶ月
今日はいい天気ヽ(´∀`)ノ

部屋の換気をしました♪♪

そして荷造りを…

と思ったけど、なんかやる気になれず(´∀`;)

てか何からしたらいい分からず(´∀`;)

ギリギリにならないとやれない人でして…

そうゆうわけで、軽く片付けして、あとはネットしてました(´m`)

拓たんの計画有給決めなくちゃ~( ̄□ ̄;)!!

あっという間にお昼になり、ご飯を食べて、テレビ見て(*´ェ`)ボー…

エクササイズして、洗濯物を片付けて、お楽しみのライアーゲームの時間です(*´艸`)

うほほいっ♪♪

見終わってから、みぃたんが一昨日にしたっきりウンチをまだしてないので、かわいそうですがまた綿棒で浣腸をしました( ´_つ`)

まぁ出ないで苦しむより出してあげたほうがいいかと思って…

そしたら『ん~、ん~』って言いながら、たくさん出ました!!!!!

これって便秘なのかしら(´・ω・`)

母乳って便秘になりやすいらしいし(´・ω・`)

もっとうちが水分とらなきゃいけないかなぁ(´・ω・`)

食物繊維足りないのかなぁ(´・ω・`)

ごめんねぇ(ハ´Д`;)

苦しかったよね(ハ´Д`;)

今まで快便すぎるぐらい快便だったのに生後1ヶ月過ぎた頃から出にくくなっちゃった(*´Д`)=3

また快便ちゃんに戻りますように!!!!

18時ぐらいになり、3月1日から旅行に行っていたおじいちゃんとおばあちゃんが帰ってきましたヽ(´∀`)ノ

みぃたんを見た瞬間…

『おおきゅうなったやっかぁ~い!!!!!』

(大きくなったじゃなぁ~い!!!!!)

『ほっぺたのおっちゃくっごとしとぉやっこぉ!!!!!』

(ほっぺたが落っこちそうにしてるじゃないか!!!!!)

って((´∀`*))ヶラヶラ

1週間見ない間にだいぶ大きくなったみたい(*´艸`)

毎日見てると分かりませんなぁヽ(゜▽、゜)ノ

よかった♪よかった♪

それからご飯を食べて、みぃたんとお風呂に入り、寝かしつけ(*´-`*人)

今日はなかなか寝てくれず( ̄□ ̄;)!!

添い寝で頑張りましたヽ(゜∀。)ノ

夜中起きたみぃたんにおっぱいをあげようとしたら…

。゜(゜PД`q゜)゜。

左の乳が痛い!!!!!!!

張ってる!!!!!!!

今まで張ってても痛みなんてなかったのに、今日は激痛!!!!!!!

右乳は張ってるけど痛みなし…

もしかして、夕方食べたチョコのドーナツのせいかな?

痛いよぉ…

こんなの入院してる時以来だよぉ…

確かあの時も左乳が痛かったよなぁ…

入院中、あまりに痛いから看護士さんに訴えたら、搾乳とかしたらまた母乳が作り出されて同じようなことになるから、タオルを濡らして冷やすようにしてって言われたんだよね(´□`ノ)ノ

とりあえずみぃたんに飲んでもらい寝ることに…

このまま乳腺炎とかになりませんように(;´Д`人)

しおりとみぃたんが名古屋に戻るまであと10日(人´3`)チュッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時44分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後1ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X