281445 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2010年03月13日
XML
カテゴリ:生後1ヶ月
今日は朝から雨( ´_つ`)

午前中に親戚が来るってことだったから、少し挨拶して、おばあちゃんち(お父さんの実家)に行くことになりました(* ̄ω ̄)ノ

とりあえず準備(*・ω・)b

せっかく外したチャイルドシートを再びお母さんの車に装着♪♪

みぃたんにも紙オムツを装着♪♪

親戚が来たから、みぃたんをお披露目して、いざドライブ~ヽ(´∀`)ノ

すっかりチャイルドシートにも慣れたみぃたん(*´艸`)

おばあちゃんちまでの15分(近っ!!!!笑)、ばっちり爆睡しててくれたよ(´ω`)

おばあちゃんがみぃたんを見るのは、生まれた日と退院してすぐの時以来!!!!

見違える程成長したみぃたんにびっくりしてたよ((´∀`*))ヶラヶラ

目を開けてるとこを見せたいから、せっかく寝てるみぃたんを起こしちゃいました(´∀`;)

ごめんね、みぃたん(ハ´Д`;)

ひぃおばあちゃんの為だよ(ハ´Д`;)

いつものようにご機嫌さんになったみぃたんは、手足をバタバタ…

その元気っぷりにおばあちゃんも喜んでました(゜∀゜)

そして抱っこしてもらって写真撮って…

お昼前になったから、帰ることにしました(*´∀`)/

次会えるのはお盆!!!!

また成長したみぃたんを見せてあげなくちゃ!!!!

おばあちゃんちを出て、薬局に寄って、洗剤やらシャンプーやら名古屋に送る分を買ったよ(^ω^)

それから親戚んちにチョロッと寄って帰宅致しましたヽ(゜∀。)ノ

みぃたん、お疲れ様♪♪

家着いたら親戚はまだいました┐(´ー`)┌

ご飯を食べて、いよいよ荷造り開始です!!!!!

箱に詰めるのが苦手だから、かなり悪戦苦闘しながらの作業( ̄□ ̄;)!!

こんな時…

パッキングの神…

拓たんがいたらなぁ…

試行錯誤しながらも、ある程度の荷物を入れ終わったんだけど、ふと周りを見渡すと、ダンボールだらけ(*´Д`)=3

しかもどれも中途半端な量の荷物が入ったものばかり(*´Д`)=3

ん~…

まぁいいか…

(いいんかい!!!!笑)

もう夕方になっちゃったから、残りは明日に繰り越すことにしました(´∀`;)

そして再びみぃたんを車に乗せ、ちょっくらジャスコまで…

たくさんの方達からお祝いをいただいたから、通帳に入れとこうと思ってね(人´∀`*)

家に帰って、ご飯食べて、みぃたんとお風呂♪♪

あがってからは、みぃたんなぜか大興奮((´∀`*))ヶラヶラ

手足バタバタをずっとしてて、寝る気配なし( ̄口 ̄)

いくら寝かしつけようとしても無理( ̄口 ̄)

添い寝を試みるも、バタバタバタバタ…

ん~( ´_ゝ`)

こうなりゃ( ´_ゝ`)

放置( ´_ゝ`)

みぃたんをベビーベッドに寝かせ、うちは隣の自分のベッドに横になって寝たフリ( ´_ゝ`)

数分後…

バタバタが徐々に落ちて着き始め…

パタッと寝ました(´m`)

大成功ヽ(´∀`)ノ

最近寝る時に泣かなくなったから、かなり楽になってきた(*´-`*人)

その内夜泣きに悩まされるようになるんだろうなぁ(´□`ノ)ノ

母は負けんぞぉ-!!!!

しおりとみぃたんが名古屋に戻るまであと5日(人´3`)チュッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時43分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後1ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X