281622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年03月23日
XML
カテゴリ:生後1ヶ月
今朝、みぃたんが6時過ぎに起きたから授乳して、みぃたんが寝るまで添い寝して自分は起きようとしてたんだけど…

見事に一緒に寝ちゃった( ̄□ ̄;)!!

7時のアラームでお目覚め♪♪

まぁいいやヽ(゜▽、゜)ノ

それから朝ご飯作り(*´艸`)

★大根と豆腐の味噌汁★

★納豆★

朝は少食なり(´ω`)

ご飯食べたら皿洗いをして、お洗濯ヽ(´∀`)ノ

天気予報は雨だけど、みぃたんの服もあるし、少ないから洗濯した(* ̄ω ̄)ノ

みぃたんのお風呂があるから、毎晩お湯をためるようになって、洗濯は節約の為にお風呂の水を利用してるよ( ̄ー ̄)

これ、かなり主婦っぽい!!!!

へへぇ~ゞ(o´∀`o)ノ

拓たんを送り出したら、みぃたんはまだ寝てたから洗濯物を干して、お風呂を洗って、お皿を片付けて…

それでもまだ起きないから、うちがいない間にたまった書類や領収書とかを片付けました(゜∀゜)

かなりスッキリしたぁ~!!!!

みぃたんがようやく起きて、かなり機嫌がよくってさぁ(*´艸`)

ずっとずっと『あ~う~あぅ~』って言い続けて、ずっとずっとニコニコで(//▽//)

ママはもうメロンメロン(*´-`*人)

あの笑顔はヤバいです(*´-`*人)

しかもみぃたんを抱っこしてて寝たと思って寝かせようとしたら、ウギャーって甘えた声で泣くんだよね(^ω^)

あんまり力を入れずに泣くから、甘えたいんだって分かるんだけどさ(^ω^)

だからまた抱っこしてあげたら、ニコォ~って満面の笑みでうちを見るわけ(^ω^)

もう!!!!!

キュンキュン!!!!!

たまたまかと思ってたけど、2度目3度目もニコォ~ってしたから分かって笑ってんのかな?(人´∀`*)

ほんとかわいい♪♪

あまりのかわいさにみぃたんの笑顔を頑張って写メって拓たんやらお父さんやらお母さんやら拓たんママに一斉送信(*´∀`)/

拓たんママが拓たんパパやら義妹にも転送してくれたみたいで(*・(人)・)ノ

次は拓たんパパと義妹にも送ってあげなくちゃ!!!!

そして、本日はうちのお父さんの誕生日(*´艸`)

てなわけで、みぃたんの写メに『おじいちゃん、お誕生日おめでとう』って書いて送ってあげたヽ(゜∀。)ノ

お父さん、喜んでくれたよ(*´-`*人)

そうこうしてたらお昼にヽ(゜Д゜;)ノ

自分だけですが、簡単にお昼ご飯を作りました(*´∀`)/

★子持ちししゃも★

★温野菜★

★プチトマト★

お腹いっぱいになったよぉ~(゜∀゜)

お昼からはお金関係をやりながら、うちがいない間に録画してもらってた番組をひたすら見ました(´ω`)

仕事始まったら見れないしね(´∀`;)

午後は起きてることが多かったみぃたん♪♪

ただ、授乳の後に大量に嘔吐したんだ(*´Д`*)

2時に1回、4時に1回…

どっちもゲップと一緒に嘔吐したから、大丈夫とは思うけど(*´Д`)=3

その後も普通におっぱい飲んだし(*´Д`)=3

びっくりしたわ(*´Д`)=3

そうそう!!!!

書類を片付けてた時に、うちの母子手帳を発見して見てたら、すごい事が判明したんだ!!!!!

なんと(*´艸`)

みぃたんの誕生日(*´艸`)

1月28日は(*´艸`)

しおりの(*´艸`)

予定日だったみたい(*´艸`)

なんか嬉しい(*´艸`)

なんか素敵(*´艸`)

こんな事でも幸せ感じちゃいました(*´艸`)

5時になったんで、夕飯作り(゜∀゜)

みぃたんが寝てたから、いつ泣いても大丈夫なように早めに作り始めたよ(*・ω・)b

★ほうれん草のお浸し★

★もやしとアスパラとオクラのベーコン炒め★

★レタスとプチトマトのサラダ★

明日は煮物にしようかなぁ~(゜∀゜)

てか早く作り始めたのに、みぃたん結局泣かなかったし( ̄□ ̄;)!!

熱々を食べさせたいから、下準備だけして拓たんの帰るコールを待ってたのに全然電話かかってこず( ̄□ ̄;)!!

暇( ̄□ ̄;)!!

ちょー暇( ̄□ ̄;)!!

そしたら…

ピンポーン…

うそぉ~(´□`ノ)ノ

拓たん帰宅(´□`ノ)ノ

だから急いで仕上げをして完成(´ω`)

おいしくいただきました(*´艸`)

夜はまたゲップと一緒に嘔吐を2回…

ん~なんでかなぁ?

てか今日はみぃたん頑張りました!!!!

お風呂あがって寝せながら、メロディーが鳴りながら人形がクルクル回る枕元に置くオモチャを置いてたんだよね(*´艸`)

そのオモチャが大好きなみぃたん(゜∀゜)

回すと必死に人形を目で追って手足をバタバタさせるの(//▽//)

で、止めてみたら…

ジーッと人形を見つめ…

その人形を触りたいみたいで…

必死に手を人形の近くにやるんだけど、なかなか人形に触れない…

何度も何度も触ろうとチャレンジし続けて…

見事!!!!

触れた!!!!

そしたら嬉しそうで、何回も何回も触ってて(^ω^)

一人でニコニコしながら遊んでたよヽ(゜∀。)ノ

それを見ながら癒された夫婦でした(*´-`*人)

明日は保育園の説明会(*´∀`)/

拓たんも半休取って来てくれるの♪♪

上司の人が、うち一人じゃ大変だから行ってあげなさいって言ってくれたんだって(´ω`)

明日も雨らしいから嫌だけど、お出かけ頑張ろうねぇ(´∀`)ノ))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時40分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後1ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X