281611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年05月08日
XML
カテゴリ:生後3ヶ月
今日でみぃたんが生まれてちょうど100日目!!!!

お食い初めは来週の大安の日に行います(*・ω・)b

楽しみぃ~(*´-`*人)

え~今日は朝から早起き(゜∀゜)

なぜなら拓たんの同期クンの結婚式があるから(//▽//)

めでたいなぁ~♪♪

6時に起きて家事を済ませ、拓たんを起こし朝ご飯(人´∀`*)

今日も式場まで車で送ってかなきゃだから、うちも準備しました(*・ω・)b

天気がメッチャいいから、みぃたんの布団を全部干して、かなり自己満足の世界へ((´∀`*))ヶラヶラ

さて、拓たんは受付を頼まれてたから11時集合!!!!

街中だから渋滞考慮で10時前に家を出る予定が、みぃたんの準備とかしてたら10時過ぎになっちゃって( ̄□ ̄;)!!

急遽下道から高速へとルート変更致しました(´∀`;)

高速走ってたら、スピンして悲惨な姿になってる車を発見( ̄□ ̄;)!!

こわぁ~((( (;゜Д゜)))

拓たんを無事式場まで送り届け、うちらは下道でゆっくり帰宅しました(^ω^)

家に着いたら、車内は寝てたみぃたんのお腹も限界だったらしく、授乳したげて、うちも昼ご飯作り(*´∀`)/

大根と鶏肉の煮物を作りました(´ω`)

おいしくいただいたら、みぃたんとゆっくりしてた(人´∀`*)

試しにうちらのベッドでみぃたんをうつぶせにさせてみたら…

なななななんと( ̄□ ̄;)!!

頭持ち上げてキョロキョロずっとしてるし(//▽//)

先週まではここまでできてなかったのに(//▽//)

また成長しとるぅ----!!!!

嬉しさのあまりムービー撮って、お母さん達にメール送ったよ(*´艸`)

15時前になったから、布団入れて、洗濯物をたたんでたら拓たんから電話(* ̄ω ̄)ノ

迎えに来てってことだったから、寝てるみぃたん連れて迎えに行きました(人´∀`*)

今回も下道使ったぁ~♪♪

式場についたら、結婚式に参列してた同期クン達もいて、二次会前にみぃたんを拝見してったよ(*・(人)・)ノ

拓たんは『みぃたんをお風呂に入れなきゃだから』って理由で二次会を断ったらしい((´∀`*))ヶラヶラ

ありがたいっ!!!!!

さすがパパっ!!!!

助かりますっ!!!!

みぃたんの御披露目も終わったから、みんなとお別れして、うちらは帰宅(゜∀゜)

下道で帰りましたぁ~(^ω^)

家に着いて、拓たんが着替えたら再びお出かけ(*´∀`)/

みぃたんの夏服と、保育園で使うタオルケットを買いに行った(人´∀`*)

タオルケットはかわいいピンクのウサギさん!!!!

夏服も色々買ってあげたよ(*´艸`)

帰ったらご飯食べて、みぃたんをお風呂に入れて、のぉ~んびり(*・ω・)b

拓たんはお酒のせいで頭痛に苦しめられてたけど(*´Д`*)

無理して飲むからぁ~(´・ω・`)

明日はゆっくりしときなさい!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時26分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後3ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X