281611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年05月10日
XML
カテゴリ:生後3ヶ月
今日からまた一週間が始まります(^ω^)

なのに今朝は大寝坊!!!!!

昨日の夜更かしが原因です( ̄□ ̄;)!!

さすがにこの歳で3時就寝はこたえますな(*´Д`)=3

昔はオールで遊んで、仕事行って、とか平気でしてたのに…

あぁ~。゜(゜PД`q゜)゜。

24歳。゜(゜PД`q゜)゜。

で、今朝は7時に起床(´□`ノ)ノ

時計見た瞬間、『あぁ~あ』ですよ( ´_つ`)

助かったのは洗濯物が少なかったこと♪♪

布オムツがあるのとないのじゃ、えらい違い(´ω`)

とりあえずバタバタで準備して、何とかいつもの時間に出発できました(*・ω・)b

拓たんも同じ時間に出たから駐車場まで乗っけてった(゜∀゜)

みぃたんを先生にお願いして、会社に行きました(*´-`*人)

そしたら!!!!

なぁ-んと!!!!

同じ事務の子から妊娠の報告がありましたぁ-!!!!

てかね、女の勘で何となく気づいちゃいたのね(´∀`;)

タバコ吸わなくなったし、顔色悪いし、膝掛けするようになったし、飲み物も変わったし、ガム食べるようになったし…

他にも色々あって、なぁ~んかもしかしてぇ~?って思ってたら、ビンゴ!!!!!

今妊娠3ヶ月で、12月が予定日らしいヽ(´∀`)ノ

結婚はまだだから、これからうちの時みたいに色々忙しくなるだろうなぁ┐(´ー`)┌

仕事はうちみたくギリギリまでやるらしい(*・ω・)b

つわりの症状はうちと全く同じで、しかもうちは5月末ぐらいからつわり始まったから、1ヶ月違いなわけで…

色々話聞いてたら『分かる分かるー!!!そうだよねぇー!!!』って話ばっかで(*・(人)・)ノ

できるだけサポートしてあげたいっす♪♪

ママとして先輩やし、色々教えてあげよっ♪♪

まぢベビーブームだわ((´∀`*))ヶラヶラ

うちを皮きりに今年だけで入って5人も赤ちゃん産まれることになるからね(´m`)

めでてぇ----!!!!

少子化はどこへやらヽ(゜▽、゜)ノ

そんなこんなで仕事も終え、17時になったので保育園へ♪♪

雨降ってるしぃ~( ̄□ ̄;)!!

みぃたんはご機嫌さんでお友達とゴロンてして待ってました(´ω`)

…あれ?

見慣れない服着てるヽ(゜Д゜;)ノ

先生に話を聞いたら、どうもオムツカバーの性能がよくないのか、サイズが合わなくなってきたのか、今日はおしっこしたら毎回洋服の背中部分が湿っちゃうらしく…

おしっこの度に洋服を着替えてたら、保育園に置いてるみぃたんの洋服がもう品切れしちゃって…

保育園の洋服を着せてもらったみたい(;´Д`人)

しかも2枚目( ̄□ ̄;)!!

なんで漏れちゃうんかな…

先生と話した後、急いで耳鼻科に向かいました(*・ω・)b

17時半の予約だったから間に合った(^ω^)

今日は前回より全然人が少なく、すぐ順番がきたよヽ(゜∀。)ノ

また耳と喉を見てもらって、鼻も吸引してもらったんだけど、『ん~もう大丈夫だねぇ~』って(´m`)

あぁ~よかった!!!!!

『また風邪ひいたら、すぐ耳鼻科を受診してくださいね』って言われたよ(* ̄ω ̄)ノ

鼻風邪から始まり、長かったなぁ~(´∀`;)

やっと薬から解放されるわ(人´∀`*)

薬飲ますのも、点耳するのも結構大変なんだよね(´・ω・`)

みぃたんのペースを崩さぬようにしながら、朝とかバタバタしてる時にお薬しなきゃいけないからさ(゜し_゜`)

まぁとりあえず完治してよかった♪♪

病院でたら、やんでた雨がまた降り出してきて…

先生から言われたオムツカバーのことが頭から離れず、こうなりゃついでだってことで、そのまま西松屋に向かいました(*´∀`)/

で、かわいい水玉とピンクのカバーを6枚購入!!!!

サイズは60~80にしました(*´艸`)

これで明日からみぃたんも快適になるし、先生達にも迷惑かけずに済むわヽ(´∀`)ノ

家に着く前に拓たんに電話して、駐車場まで拓たんを迎えに行って一緒に帰宅(*・ω・)b

ご飯食べて、何だかんだで9時になったから、急いでみぃたんをお風呂に入れました(^ω^)

お風呂あがりにスヤスヤ眠るみぃたん…

最高の癒しです(○´3愛ε`○)

本日の連絡ノート…

『日々成長していく姿が楽しみですね。

ベッドで眠っている顔を時々のぞくと、眠りながらも口元がニコッと笑うみーちゃんでした。

何か楽しい夢でも見ていたのでしょうか。

目が覚めるとご機嫌で、手足をたくさん動かしていました。』

みぃたんって寝顔見てたら、よくニヤニヤしてるんだよね((´∀`*))ヶラヶラ

パパとママと一緒に遊んでる夢見て嬉しくて笑ってくれてたらいいなぁ~(*´-`*人)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時26分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後3ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X