281610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年05月19日
XML
カテゴリ:生後3ヶ月
今日は雨~(o゜□゜oノ)ノ

やだやだ(´・ω・`)

パパママの喉は相変わらず痛いっす(;´Д`人)

みぃたんの鼻水はだいぶ回復傾向(*・ω・)b

前までちょっと湿疹があったけど、それもきれいに治り、ツルツルスベスベ赤ちゃん肌の復活ですヽ(´∀`)ノ

今日は拓たんはお休み(* ̄ω ̄)ノ

なんでみぃたんとうちを車で送ってもらいました(*´-`*人)

保育園にみぃたんを預けに行った時のこと…

先生『みーちゃん、髪切りました?』

しおり『えっ????いや、切ってないです』

先生『ですよねー????なんか2,3人の保育者がみーちゃん、髪切ったのかなって言ってたんですよー』

って( ̄□ ̄;)!!

切ってにゃ~い( ̄□ ̄;)!!

もしや…

はげた?(゜c_゜`;)

まぁ…

確かに…

髪少ないけどさ…

うちも拓たんも1歳ぐらいまで髪なかったらしいからさ…

仕方ないのさ…

早く髪フサフサになってほしいわ( ´_ゝ`)

そんな軽くショッキングな(笑)事件もありましたが、今度はうちが拓たんに会社まで送ってもらいました(*・ω・)b

拓たんが休みなもんで、我が家にはネットで買った荷物がまたたくさん届いたらしく((´∀`*))ヶラヶラ

帰るのが楽しみになった(*´-`*人)

17時になり、拓たんに迎え来てもらったら、そのまま保育園に行きました(´ω`)

拓たん、初のお迎え体験♪♪

先生達も『あっ今日はパパも一緒だよ~』ってみぃたんに話してた(´m`)

そんなみぃたん、先生曰わく、今日はあまり母乳の飲みがよくなかったらしい(´□`ノ)ノ

最後は普通ぐらい飲んだらしいけど、昼間はいつもよら少ない飲みだったんだって(*´Д`*)

ウンチも昼間してないみたいで…

大丈夫かなぁー?

でもテンションは高いみぃたん(゜∀゜)

先生にバイバイして、そのまま耳鼻科に向かいました(´ω`)

明日は休診日だし、明後日はBCGだから、とりあえず受診しといたヽ(゜∀。)ノ

先生に診てもらったら、鼻水は少なくなってきてるんだって(*´-`*人)

BCGは打てるか聞いたら、このまま治り続けたら大丈夫みたい(*´∀`)/

てことで、今日も吸引と吸入をしてもらい、お薬なしで帰りました(人´∀`*)

帰ってから拓たんのリクエストで野菜たっぷり焼きビーフンを作ったよ(゜∀゜)

その後、みぃたんが寝たから、たまりにたまったダンボールを片付けて、みぃたんのお風呂(//▽//)

あがってからは何だかみぃたん、ご機嫌斜め(*´Д`)=3

多分蒸し暑かったんだと思う…

寝室に行ってドライにしたげたら機嫌なおってニコニコになったもん(*´艸`)

それから寝る時に聞かせるディズニーの英語のCDを聞かせて電気を暗くして、うちは別室で片付けして…

10分ぐらいして覗きに行ったらスヤスヤ寝てたよ(^ω^)

その後、うちは眠かったのに拓たんに呼ばれて、パソコンの英語で書かれた説明書をひたすら訳させられた(´∀`;)

久しぶりの英語…

忘れてるなぁ(´・ω・`)

本日の連絡ノート…

『保育園でも、オムツを替えた後やミルクを飲んだ後、保育者と目が合った時に、ニコッと笑ってくれるみーちゃんを見ていると、私たちも自然と笑顔になります。

クラスのお友達もベビーベッドで寝ているみーちゃんを柵ごしにのぞいたり、手をにぎろうとし、関わろうとする子もいますよ。』

お友達できてよかったね(人´∀`*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時23分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後3ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X