281616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年06月20日
XML
カテゴリ:生後4ヶ月
今日は朝から曇り~(´・ω・`)

洗濯して干してたら雨降ってきたから、部屋干ししました(*´Д`)=3

夏は来てほしくないけど、梅雨は早く終わってほしいよ~!!!!

今週末は結局みぃたんの布団干せなかったし。゜(゜PД`q゜)゜。

シーツ洗ったから勘弁してね!!!!

ごめんね!!!!

さてさて今日は拓たんと2人して、かなり久しぶりにメアドを変えました(*´∀`)/

今までのメアドって多分4年か5年使ってるんだけど、さすがに飽きたとゆうか、恥ずかしい感じのメアドだったんでね…

前回も拓たんとほぼ一緒のメアドだったんだけど、今回もほぼ一緒のメアドにしました(*´艸`)

そして2人してみんなに一斉にメール送信ヽ(゜∀。)ノ

地元とか共通の友達とかは2人から同じタイミングでメール来てるはず((´∀`*))ヶラヶラ

変な夫婦でごめんちゃい(´∀`;)

メール送ったら、久しぶりな人達から『結婚したの~?』ってメールが次々にきて( ̄□ ̄;)!!

旧姓ってメールに入れてたからな(;´Д`人)

もう入籍して1年になるよってみんなに説明したりして…

ようやくメールが落ち着いたら、次はサイトとかの登録メアドを変更(A;´3`)

こんなんだからメアド変えるのって嫌い(´□`ノ)ノ

めんどくさい(´□`ノ)ノ

途中でもう嫌ってなって、昼ご飯休憩…

食べ終わったら再び拓たんと格闘したのでした(´ω`)

みぃたんはなぜかずっと寝てて、かなり助かった(*´艸`)

昼過ぎに起きたから遊んであげて♪♪

もうね、かなりご機嫌でみぃたんは大笑い(´m`)

歌歌ってあげたり、体動かしてあげたり、タカイタカイしてあげたり、色々してたら『キャッキャキャッキャ』って大喜びヽ(´∀`)ノ

こっちまでテンションあがっちゃった(*´-`*人)

夕方からはちょっくら買い物へ(*・ω・)b

ホームセンターと薬局に行って、帰ってからは夕飯を作りました(゜∀゜)

最近我が家でブームの『焼きビーフン』!!!!

まぢこればっか作ってる(* ̄ω ̄)ノ

でもおいしいの(^ω^)

今回も野菜たくさん入れたよヽ(´∀`)ノ

今日は父の日ってことで、それぞれの実家にプレゼントを送ったら無事に届いたみたいで連絡きた(//▽//)

よかったよかった!!!!

夕方からずっとご機嫌で起きてるみぃたん…

お風呂入るまで起きてて…

お風呂あがったらコテッと寝ちゃったよ( ̄ー ̄)

拓たんは21時ぐらいから友達と電話してたんだけど、うちはソファーで寝ちゃって、起こされたのは0時過ぎ(´□`ノ)ノ

拓たん…

いつまで電話してたの?

でも会社の愚痴とか言えてスッキリしたみたい┐(´ー`)┌

よかったね♪♪

さぁ!!!!

今週頑張れば佐賀に帰れるヽ(゜▽、゜)ノ

みんなみぃたんに会えるのがメッチャ楽しみみたい(人´∀`*)

うちもみぃたんを見た時のみんなの反応を見るのが楽しみ(人´∀`*)

とにかくみぃたんは風邪を治して、うちらも荷造りしつつ、帰省に備えなくちゃヽ(´∀`)ノ

みんな待っててねぇ~(´∀`)ノ))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年10月15日 14時14分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後4ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X