281615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年07月23日
XML
カテゴリ:生後5ヶ月
今日も朝から暑かった…

この先どうなってしまうのか。

昨日の夜、遅かったみぃたんは全く起きる気配がなく、7時半に起こしてあげました。

「おはよー」って言うと、眠そうに目をゴシゴシ。

この姿、とってもCUTEです。

今日も朝からみぃたんに夢中の拓たん。

時間を忘れてラブラブしてたもんだから、出発がちょっと遅れちゃったわ。

今朝も3人揃って家を出ました。

日差しが~。

痛い~。

みぃたん、干からびちゃう~。

保育園に着いて、教室までみぃたんを抱っこして連れて行くだけでもママは汗かいちゃう。

制服は暑いな…

昨日耳鼻科に行ったこととかを伝えて、会社に向かいました。

今日も一歩も外に出ることはなく、クーラーの効いた事務所に引きこもり。

てか今日までにやらなきゃいけない仕事が山のようにあって、それに追われて大変だったんだけどね。

いつもの経理の仕事で、ほんと頭使うから疲れる。

16時55分になんとか終了しました!!!!

無事終わってよかったー。

会社を出たら、相変わらずの温風が…

ほんと勘弁してほしいものです。

保育園に着いて教室へ。

先生に抱っこされてたけど、ちょうどお腹空いたって泣き始めた時でした。

おうちまでの我慢だよー。

急いで家に帰って、授乳タイム。

落ち着いた頃に拓たんからメール。

「今日遅くなる」だって。

あらまー。

てことで、今日からみぃたんの離乳食を再開しました。

授乳してから、しばらく時間をあけてあげました。

本日も10倍粥ですー。

3日ぶりかな?

反応が気になったけど、意外にもすんなり食べてくれた。

もうアムアム食べてくれた。

スプーンで口元に持ってってあげると、自分から寄ってきてスプーンにがっつく。

段々うちが持ってるスプーンを自分も握ろうとし始め。

握ったらうちより強い力でスプーンを口元に持ってってペロリ。

最終的には、うちの手からスプーンを奪い取って食べ始めました。

なんと食いしん坊なこと!!!!

あっという間に小さじ2杯分ぐらいのをたいらげちゃいました。

ママびっくりー。

こんなにスムーズに離乳食が始められるとは思ってなかったから。

でもその内、食べてくれないこともあるんだろうな。

ママ頑張ります。

ちょうど食べさせ終わった頃に拓たんから電話があり、しばらくして帰ってきました。

なんかお手伝いさせられて遅くなったんだって。

お疲れ様。

今日も暑かったせいか3人ともバタンキュー。

早めに寝ることにしました。

明日も暑いみたいだけど…

ドライブがてらのお出かけに行ってきます。

暑いからって週末も家に引きこもってばっかもよくないしね。

アクティブにいきましょー!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年07月24日 23時09分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後5ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X