281608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年08月31日
XML
カテゴリ:生後7ヶ月
昨日の休養もあり、今朝はすっきりした感じ。

たまには自分休めの時間も必要なんだねー。

さてさて、今日で8月も終了!!!!

あっという間でした。

て言っても、まだまだ暑い。

夏はしばらく続きそうだにゃー。

やだにゃー。

今日も元気に保育園に行ったみぃたん。

小さいながらも、この暑さに負けず、彼女は毎日頑張っております。

家にいると、ずりずりと這って、ちょっとの間目を離すと、「あれ?いない」って毎回探さないといけません。

すーぐどっか行っちゃう。

しかも思いもよらないとこに行ってたりするからさ。

1日でかくれんぼの鬼を何回すればいいんだって感じです。

今日は保育園の後、耳鼻科に行ってきたよ。

みぃたん、痰がらみの咳と鼻水がありまして…

クラスで流行ってるのかしら。

また中耳炎になってたらいけないから、早めに受診したよ。

明日は耳鼻科がお休みだしねー。

診察の結果、耳は異常なし!!!

いつもの風邪薬をもらいましたー。

頑張って飲みましょう。

車で待ってたパパと一緒にご飯食べに行った。

と言っても、パパだけすき家に行ったんだけど。

うちとみぃたんは車で待機。

みぃたんが寝ちゃってたからさー。

満腹になった拓たんと帰宅。

家に帰ってからは、今度はみぃたんのご飯です。

今日のメニューは…

★7倍粥★

★かぼちゃペースト★

★さつまいもとりんごのペースト★

でございます。

さつまいもとりんごはみぃたんは初挑戦。

一体どんな反応をしたかと言いますと…

口に入れた瞬間、メッチャ変な顔した(笑)

こんな甘いの食べたことなかったからかな?

すごい怪しむ顔してね。

べーってした。

失敗でした~。

残念!!!!

でもかぼちゃはたくさん食べてくれたからよかったです。

お薬もしっかり飲んで、任務完了。

お風呂に入って、おやすみしました。

寝かしつけてたら、また一緒になって眠っちゃっててね。

やっぱ部屋暗くしてるから、眠くなっちゃうわけよ。

拓たんに起こされ、リビングに戻ると、やってなかった洗濯物を畳んでくれてた。

ありがとー!!!!!

たまにこうゆうことしてくれるんだな~。

たまにじゃなくっていつもしてくれたらいいのにって思うのは、私のワガママかしら?(笑)

明日から9月。

9/12は結婚式記念日です。

もう1年経つんだ~。

感動だった結婚式。

懐かしいです。

本日の連絡ノート…

『だんだんしっかり座れるようになってきたんですね。

ずり這いもとても上手になって目的の玩具に向かってどんどん進んでいます。

お友達がアンパンマンのボールを「ハイ」と持ってきてくれると嬉しそうに受け取って床にポンポンとはずませて楽しんでいました。』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年09月05日 23時03分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後7ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X