281605 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TSMing Life

TSMing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

tsmtsm-mama

tsmtsm-mama

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2010年11月15日
XML
カテゴリ:生後9ヶ月
今日からまた一週間の始まり~~~~。

今朝は起きてきたみぃたんにパンを食べさせた。

自家製パンよ。

ちゃんと一人でモグモグと食べてくれて、とってもお利口さんでした。

そして保育園へ…

先生の顔を見ると、笑顔になるみぃたん。

ちゃんと分かるんだねー。

そして飛びつくように抱っこしてって行くんだなー。

ちょっと寂しい気も…(笑)

土曜日にインフル打てずに、中耳炎になってたってことを報告して会社に行きました。

また先週同様、バタバタな感じで。

いい加減疲れるーーー。

けど頑張るしかないんよね。

これは気合で乗り切るのみ。

ははは。

夕方になっても、仕事が片付かなかったので、いつもより10分遅れで会社を出ました。

先生に一応「遅れます」の電話をし、急いで保育園へ。

ちょうど眠たくなってきた時間帯だったのか、先生の胸に顔をゴシゴシさせて、ちょっとぐずってたみたいで。

でもうちの存在に気付くと、今までの顔は嘘のようn「にたぁぁぁ~~~~」っと笑顔になっっちゃって。

その豹変ぶりに先生と一緒に笑っちゃった。

ロッカーで荷物を取ってたら、先生のとこからハイハイでこっちまで来てくれて。

やっぱこの瞬間は好きです。

「そろそろ眠くなってきた感じです」って先生も言ってたから、車の中で寝るのかなーって思ってたけど、家に着いても起きてらっしゃる。

なんだよーとか思いつつ、家に着いて、そしたらぐずりだし…

結局眠いんじゃん。

ちょっとフラフラ抱っこしてたら、あっという間に寝ちゃいました。

今日はハヤシライスを食べるので、夕飯の準備は温めるだけー。

あとご飯炊いて終わり。

らく~~~~。

拓たんが帰ってきて、一緒に食べたよ。

一晩寝かせたハヤシライス…

ん~~~~~!!!!!!

美味!!!!!!

最高においしかったです。

さすが~~~。

大満足でした。

みぃたんはと言いますと…

6時から寝てて、ずーーーーーっと爆睡。

結局起きたのは8時でした。

メッチャ寝てるやん。

その後起きた時は、すっかりしたのかメッチャ高いテンションで。

一人でおもちゃで遊んでは、「ひゃーひゃー」声を出してました。

「中から外へ」が好きなので、そんな風にして遊ぶおもちゃを使って、ちょっと知育教育的なことをやっちゃったー。

でも案外楽しんでくれてたからよかったー。

夢中で遊んでる姿がまたかわいいんだな。

あれだけ寝たみぃたんですが、急にぐずり出して、ぱっと気づいたらうつ伏せのままラグの上で寝ちゃってた。

ほんと急に寝たからびっくり。

よほど眠かったんでしょう。

しかしまだお腹の緩いみぃたん。

すっかりお尻が真っ赤になっちゃって、ホント痛々しくってかわいそうです。

早く中耳炎もお腹もお尻も鼻水も治るといいんだけど…

でも奇跡が起きたの。

普段は夜中と明け方に目を覚ますみぃたんですが、今日は夜中起きなかった!!!!

すごい!!!!!

このまま夜中起きるのがなくなれば楽なんだけどなー。

今日の保育園でのメニュー…

★含め煮(鶏ささみ・玉ねぎ・人参・だし汁)

★すまし汁(麩・青菜・だし汁)

★りんご

★おかゆ

本日の連絡ノート…

『中耳炎も鼻水も早く良くなるといいですね。

今日は、園庭で遊びました。

落ち葉や砂をつかんだり、ぞうさんすべり台の上に乗ると、つかまり立ちをして、「あー!」と喜んで手を振ったりしていました。

また、ベンチにお友達と座ると、顔を見つめあってニッコリ笑っていました。』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月16日 15時05分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[生後9ヶ月] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

SТДЯТΙЙG ○VЁЯ (●´・д・【。゜+.ΜαΜι。゜+.】さん
★一人,二人暮らし★ もぐもぐ大使さん
☆★サク★☆ サク☆★さん
゚・*:.。. .。.:*・゜ゆ… ☆ゆかるんるん☆さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X