092574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

May 20, 2007
XML
カテゴリ:
こんばんわ月きらきら


今日は、ちょっと癒しネタです犬

車で15分の私の実家にマルチーズのつばさ君がいます。

姪っ子や甥っ子が産まれて、長いこと主役の座を奪われて、少々いじけ気味の
つばさ君をたまにはblogにひらめきと思い・・


『こっち向いて~いい顔してねウィンク笑って笑ってきらきら




パチリ
!とやったら・・・




DVC00063.JPG


あれ?


いつからこんな細目に?・・・って目をつぶるなー!ショック



ちょろちょろ動き回るおイヌ様・・犬シャッターチャンスを逃さないのは・・結構難しいんですね雫



次こそ・・・パチリ!


DVC00064.JPG


うーん、まあまあかな・・・涙ぽろり


お仕事や家事にお疲れの方雫には、1枚目のつばさ君をオススメします(笑)

5秒間見つめれば、笑えちゃって疲れもとれるかも~?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 20, 2007 11:53:51 PM
[犬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X