092568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

June 4, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと
こんにちわ晴れ

会社の後輩からクラシックのコンサートのチケットを頂いたので、行ってきました。

クラシックと言っても、バイオリンです。
結婚するまで、アフターファイブの趣味にひらめき・・とバイオリンを習っていたので、
どうやら、私にまわってきたのだそうです。

どうもありがとう~ハート(手書き)
一緒に習っていたsachiさんと、miyuさんと3人で行ってきました。

DVC00022.JPG

場所は、天神にあるアクロス福岡です。

バイオリニストの「千住 真理子さん」のチャリティーコンサートでした。
ホールの中はミディアムトーン木調で統一されて、高級感たっぷりです。

写真では分かりにくいですが、シャンデリアがキラキラ輝いていて美しいですきらきら

コンサートは前半と後半に分かれていて、休憩時間には・・

DVC00021.JPG

もう、飲んじゃってます(笑)

しかも黒エビス!

ワインワイングラスを飲んでいるオジサマもいらっしゃるし、なんだか優雅な時間きらきらでした。


コンサートの後は・・

DVC00018.JPG

ハイ、飲み会です(笑)

DVC00027.JPG

ちゃんと真面目な話もしているので、名づけて『女子社員サミット』ですうっしっし

DVC00041.JPG

とってもおいしいメニューを発見したので、ご紹介します。

『アボガドとマグロのサラダ四つ葉

 チップスorタコスの上に、アボガドをのせて、ピンク色のマグロをのせます。
 そしてその上に、ヤマイモを刻んでのせます。
 
 食べる直前に、少しだけお醤油を垂らします。

 最近、お料理食事にハマッているsachiさんはレシピをチェックです。
 ホームパーティなんかで使えそうです。


 そしてガールズ(でもないけど雫)トークは、尽きない・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2007 01:17:52 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X