092564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

June 28, 2007
XML
カテゴリ:日々のこと
こんばんわ月きらきら

前回の、母のお誕生日会の続きです。


夕方からバーベキューをした私たちですが、雨に降られることもなく、
心地よい外の空気を味わいながら、バーベキューを楽しみましたぺろり食事


日が暮れて月、2次会は家の中です。


うっかり写真を撮り忘れましたが、ケーキケーキも準備していました。

ケーキカットした後に撮りました涙ぽろり

DVC00091.JPG

「リーママ おたんじょうびおめでとうハート(手書き)

リーママとは・・・母はkokoちゃんにそう呼ばせているのです。

おばあちゃんと呼ばせるには若すぎるし(って言ったら喜ぶかなうっしっし

「り」は、母の名前の頭文字です。


DVC00037.JPG

そして、誕生日プレゼントは、これハート(手書き)

DVC00062.JPG

母の目も・・・ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)になっています。

DVC00070.JPG

ダミエ・アズールのキーケース!!

・・・私が選んだので、思いっきり私好みですうっしっし


鍵をよく行方不明にしちゃうおっちょこちょいの母うっしっしにぴったり?のプレゼントだと
ピンっときてコレにしました。

妹夫婦からも、サプライズの洋服のプレゼントがあり、母は大喜び!!


思わぬお誕生日会の展開にびっくり!しつつ、と~っても喜んでくれましたハート(手書き)

健康で、良い一年を送れますように・・・ハート


あ~ていうか・・私もほしいな~・・ぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 29, 2007 10:13:19 PM
[日々のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X