092572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

February 10, 2008
XML
カテゴリ:お食事
こんばんわ!

日曜日に焼肉に行きましたビール
場所は、博多区にある焼肉屋さん『大東園』炎

ただ、ほとんどお喋りに夢中で写真がほとんど無いんです。
失敗です~涙ぽろり

でも、お味はとっても美味しく絶品のお肉ばかりでした。

DVC00005.JPG

なんかもう~写真がイマイチかどうかさえ確認してなかった・・。
upしようとしたら、この状態・・。

本当に美味しかったんだけどな~雫

DVC00007.JPG

今回の会合は、新人の子の契約お祝い&激励会ビールという名目でしたうっしっし

最近では、新入社員の方とゆっくりお話する機会もないので、良い時間でした。
若い彼女は、社会に出て彼女なりに毎日悩んで、でも前向きに進もうとしていました。

新人の頃の気持ちを少し思い出したりして、共感も出来ました。

また、その頃とはやはり時代も違っているので、今の若い方の考えにカルチャーショックを受けたり。

改めて思った事は、対話をすることってやっぱり大切だな~と。

フレッシュな彼女にパワーをもらえたし、途中からスイッチの入ったSさんの
酔っ払いぷりに大爆笑の飲み会でしたビールきらきら

どっちが今日の主役なのよォ~ムカッって入社13年目をみる1年目・・泣き笑い

笑いすぎで筋肉痛ですうっしっし









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 11, 2008 11:50:44 PM
[お食事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X