696834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風雲 いざなみ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月09日
XML
カテゴリ:判官の食べある記




自分へのご褒美とは都合の良い言葉。あっかんべー でも、まだまだ仕事上の問題は片付いた訳じゃないので、壊れないようにするための予防線ってところでしょうか・・・(苦笑)しょんぼり


 人気BlogRankingバナークリックしてくださると、とっても嬉しいです!

 ブログランキング・にほんブログ村へ




極楽商店街にて





   ○△□・・・!



先週は精神的にハードでした。わからん 溜まったストレスは何とかしなきゃ自己崩壊寸前、もしくは沈没。わからん 休日はカロリー制限解除の"わだつみルール"をフル活用? 精神的にヤバいときは"祇園でお茶屋遊び"ピンクハートというのに限るのですが、チョイと今は予算の都合もありまして・・・涙ぽろり 知人(?)と待ち合わせて大阪ミナミの夜を選択。(汗)



   どて焼き



心斎橋・道頓堀界隈をお気楽にブラブラしていると・・・ お気楽? いや! 極楽商店街というレトロな街があります。ひらめき



極楽商店街のカフェ





   昭和のカレーライス



大阪は食い倒れが基本でしょ!ひらめき はじめて足を運んだ極楽商店街ではまずは"土手焼き"食事 そして、懐かしい匂いのするカフェに入っては昭和の味がする"カレー"を。食事



極楽商店街にて



この窓から見える、店内のレトロな演出が堪りません!ひらめき



   極楽商店街にて





   梅田界隈



食事のあとは買い物をし、買い物に付き合い・・・ドレス



道頓堀



"リバウンド"という単語が、ときどき脳裏に浮かびながらも、食べて飲んで、また食べて・・・うっしっし食事



   カクテル





   大阪梅田



こうして・・・ ほぼ、頭の中が空っぽになるまで遊び呆けて充電終了! さてさて、今週も仕事にダイエットにと頑張れ自分。。。星





 人気BlogRankingバナークリックしてくださると、とっても嬉しいです!

 ブログランキング・にほんブログ村へ




●心が疲れたとき、一杯の珈琲があなたを優しく癒してくれます●







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 00時52分15秒
コメント(7) | コメントを書く
[判官の食べある記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

わだつみ判官

わだつみ判官

カレンダー

ニューストピックス

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

お気に入りブログ

桜の中を特急が行く New! みなみたっちさん

この花に逢いたくて… himekyonさん

文化人形と 桜花爛… 十五屋お照さん

コメント新着

himekyon@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) ご無沙汰しております。 被害はありません…
ララオ0181@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) ご家老様のご冥福をお祈りいたします。 …
∵.:*・*雪花*∵.:*・@ Re:死して御家老は何になる?(06/01) 寂しくなりますね。。 私が幼い頃、両親…

© Rakuten Group, Inc.