307206 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

Shiori's Theme♪我が家に天使がやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

*hiro-pi*38

*hiro-pi*38

日記/記事の投稿

フリーページ

カテゴリ

コメント新着

 むししともしし@ Re:卒倒しそうになった!(10/16) トイレは要注意ですよね。。。
 mayu*0331@ Re:2014夏旅☆台風・蝉しぐれ・波の音(08/17) たくさん、夏休みのステキな思い出ができ…
 hana4649@ がんばれ 我が家はすでに成人した男ばかりが3人。で…
 楽天ブログスタッフ@ Re:ニョキニョキと。(06/09) いつも楽天ブログをご利用頂き、ありがと…
 だいこんきむち@ Re:歩いた記念日 ~学校にて(04/15) とうとう歩きだしたのね。すごいすごい。…

お気に入りブログ

お久しぶりです〜社… New! mayu*0331さん

ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
神様からのおくりも… クミ0301さん
SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
笑う門には・・・ cube501さん
June 8, 2017
XML
カテゴリ:通院・入院記録

今更、、、なんですが、今まで受けていた療育(PT/OT)の頻度が中学生になった事で減ってしまったので療育先を増やす事に。

年齢ではなく個々に合わせて受けられる頻度を考えて欲しい!とお願いはしていたのですがなかなか「制度」は変えてもらえず><
それなら次なる手を考えないと!
新しい療育先は人気があって昨年の秋に申し込み、やっと順番が回ってきたのが今日でした

給食後早退していざ出発!

ひたすら高速のような道路を走る、走る、、、今度の病院は結構遠い~まっすぐの道路は眠くなる~飛ばして・・・いやいや^^;そこそこ急いで1時間弱かかりました

今日は初診だったので小児発達のドクターの聞き取り
既往歴を話しながらドクターから言われたのは

「よく助かったね」でした
そして「よくここまで育ったね」って

びっくりびっくりびっくり

今さらながらびっくりです

最近事あるごとに赤ちゃん時代の壮絶な生活を思い起こさせるような事が多くて…
あの頃は知識もないままにひたすら退院できることを目指して毎日を過ごすのが精いっぱいだった
実家に居候しながら(PCがなかった)今のようにスマホもなく情報量は格段少なかった

そう思うと今こうして笑って過ごせているのが奇跡的なコトなんだと感謝の気持ちと「いのち」の大切さをわすれちゃいけない!と強く思う

、、、んだけど、怒らずにはいられないコトも多々ある毎日
なるべく心穏やかに過ごそう。とまた気持ちを新たにした一日でした

hinatabokko
いつかの日向ぼっこ♪ ホント大きくなったね♪
ありがとうピンクハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2017 05:38:14 PM
[通院・入院記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.