241861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロドラマーを目指していた48歳オヤジの『セカンドライフをどう生きる!?』

プロドラマーを目指していた48歳オヤジの『セカンドライフをどう生きる!?』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドラ息子っユウキ♪

ドラ息子っユウキ♪

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日記

(205)

ドラム

(65)

パンデイロ

(3)

バンド

(6)

激辛

(5)

引っ越し

(2)

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2021/10/04
XML
カテゴリ:日記
近所のコンビニ、

セブンイレブンに買い物へ行ったときに

美味しそうなインスタントラーメンを見つけた!!





以前、同じような二郎系の箱に入った

インスタントラーメンがあって、

それがメチャクチャ美味しかったのを思い出して、

ついつい買ってしまった♪


心躍るのを抑えながら、その日の夕方に食べることに☆



ろくに袋の説明欄を読まず、

水の量とゆで時間だけ確認し作り始めました。



最近、生麺を買ってきて食べることが多かったので、

そのときの感覚のまま、


麺は麵用のお鍋を用意して、

スープはスープ用でケトルでお湯を沸かして、

器で合体!! という感じで作りました。


二郎系ということで、もやし1袋使っちゃいます♪



チャチャっと作って、「いただきま~す!」と、一口パクッ。


んんっ、スープの味が超薄い・・・(゚Д゚) ナゼ??

もやしが多すぎた?


いや、以前の箱入りの二郎系インスタントラーメンは、

全くそんなことはなかった・・・

(もやし1袋、準備するってなってたし★)



袋を説明欄をよく読んでみると、

麺を茹でたお湯をそのまま使うのでした!?



エエ―――、麺に味ついてたの??

やられたぁ~ ((+_+))


というか、

説明欄をちゃんと読まなかった自分のせいですよね★


もう、しゃあない!!!


冷蔵庫に常備してる、「ウェイパー」と「追加のおろしにんにく」を

大量にぶち込んでやりますっ!!


せっかく買ったのに、

結局、いつものラーメンの味になりました (;^ω^)



はぁ~、失敗失敗。

またコンビニに行ったときに、買いなおそぉ~っと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/10/04 11:15:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.