080767 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

しっぽこの退屈そうな日々・・・

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2007年08月26日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


昨年まで、勤めていた会社は、年に何回かは東京へ出張がありました。
九州の田舎モンの私は、行く度に、あっちキョロキョロ、こっちキョロキョロで、空港に着いたらいつも不安で一杯でした。

昨年の夏の新宿への出張の際、上司から、「知ってる?、羽田空港からは京急電車が便利で、早いよ」と言われ、上司の言うとおりにすべきと思い、モノレールで行く予定を変更したものでした。
品川駅で降りて、山手線に乗り換えることを教えてもらいましたが、品川駅が初めてだったので、改札口が分からなかった事を覚えています(笑)。
それでも、出張できた同期の話から、モノレールより「羽田空港からは電車が便利」と実感したものでした。もちろん、帰りは、スイスイと帰路につきましたよ。

今なら、11月14日まで「羽田空港からは京急が便利です!キャンペーン!!」を行っているよ!。出張やプライベートでも行かれる方は、是非、空港の各改札に応募箱が設置してあるそうなので、応募してみては如何かしら?ホテルの宿泊券がペアで4名様に当るんだって!。






楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2007年08月26日 22時17分12秒
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.