103481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

しっぽこの退屈そうな日々・・・

しっぽこの退屈そうな日々・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天カード

2008年05月27日
XML
カテゴリ:わんこ

 

北海道物産展って最高!!

もう、10年近く北海道に行けていないので、
こうして、行かずして美味しいものが食べられる。
北海道物産展  キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じぺろり
(織田裕二さんの物まねをする人風)

line23.gif

塩ラーメン食べて、塩ステーキ弁当食べて、
田中義剛さんの花畑牧場の美味しいスイーツ買って、
手書きハート大満足手書きハートな私です大笑い

花畑牧場の生キャラメルチーズケーキ
P1150876.jpg

生キャラメルの方が、人気商品みたいだけど、
正直、私は、こっちの方が好きだなぁ・・・ケーキ
1/4個食べただけで、お腹一杯、満腹になっちゃった。

でも、もう入荷しないんだって・・・残念しょんぼり

今頃は、東京のデパートで売られているようですネ。

 

line25.gif

 

P1150885_edited.jpg

 犬もご機嫌な1週間でした手書きハート

 


どこも売り切れ状態なんだよね。早くネットで買える日が来るといいね。

   
 


 

line22.gif

 

 
P1150980_edited.jpg

犬の笑顔が誰かに似ていると思ったら、オバQだった。
口元がソックリでしょうっしっし
でも、Qちゃんって、わんこ嫌いなんだよね泣き笑い



オバQって、DVDがないんだよね。
ないと思うと、無性に見たくなるものですよね犬


上矢印驚愕の値段・・・子供のころ大切に取っとけば良かった!。

オバケのQ太郎
オバケのQ太郎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月27日 17時11分09秒
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.