123416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シッポのきもち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


素材上


2010/11/2

花「こんにちは、花ですきらきら

  昨日なんと、チャー坊がお母さんの腕を噛みました

  決してお腹が空いていたわけではなく

  最近仲の良くない、幸とにらみ合っていたとき

  勢い余ってお母さんの腕を噛んでしまったようですいなずま


2010/11/2 
(注:足ではありません、腕です) 

 

  引っ掻いた傷と違い

  噛まれるとバイ菌が中に閉じ込められてしまい

  化膿してしまうこともあります雫

  猫に噛まれた傷がもとで亡くなった方もいるとか

  免疫ができていると思われるお母さんも

  傷の周りが赤くなってちょっと熱を持っているらしいので

  病み上がりのためちょっと心配です

  みなさんも気をつけてくださいね足跡」  


2010/11/2


茶太郎「ブログのネタがないと言っていたので

  提供してあげただけです

  でも、ちょっと反省しています雫




いつでも里親募集中
zポチッとしてもらえると元気100倍です

素材下

design by sa-ku-ra*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月02日 09時52分35秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.