|
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日『フイルムカメラワークショップ』が開催されました!
まずFM10の使い方について、実際にカメラをさわりながら 説明です ![]() そして北野町で撮影タイムです 撮り終わったフイルムをすぐ現像・プリントします その後、当店の3階で撮影してきた写真をさっそく鑑賞会です ![]() 今回使用したニコンFM10やフイルムカメラは 自分で、絞りやシャッタースピードなど決めるので 失敗することもありますが、撮影していくうちに 自然にわかるようになります ちょっと失敗したと思ってもそれが逆に良い味に なることもあるので、そこがフイルムカメラの魅力のひとつだと感じました 今回のワークショップは、少人数でしたが楽しんでいただけたようなので よかったです ありがとうございました! 今後もワークショップを開催していく予定ですので シライカメラHPもご覧ください 神戸・三宮シライカメラHP http://www.shiraicamera.com/ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010.08.30 01:45:06
コメント(0) | コメントを書く |
|