000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

シライカメラだいあり

2017.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【7月23日 第6回山本 学セミナー 神戸どうぶつ王国撮影会開催しました】

7月23日に講師に山本学さんをお迎えして
神戸どうぶつ王国で撮影会を開催しました♪



まずは山本先生からカメラの使い方、本日の撮影のポイントの説明をしていただきました

どうぶつ王国といえばバードパフォーマンスショーですね♪
かわいいですね(^^♪







柵がほとんどなかったので動物たちとの距離が
近くて撮影しやすかったです♪
アリクイかわいいですね(^^♪



使用するレンズによって撮れる世界が変わるので楽しいですね♪



最後はプリントして山本先生に講評いただきました◎
撮影する角度や切り取り方で、動物たちのいきいきとした表情を
とらえることができますね♪
みなさんばっちりいろんな瞬間や表情を撮影されてました♪

今回ご参加いただいたみなさまありがとうございました♪






最終更新日  2017.07.24 17:04:08
コメント(2) | コメントを書く

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.