166051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CHILDOREN BORN IN TWO CONSECUTIVE YEARS

CHILDOREN BORN IN TWO CONSECUTIVE YEARS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

はなえ923

はなえ923

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Comments

はなえ923@ Re:お疲れ様。。。(02/05) ★あ~や★さんへ 気付いたら、本部役…
★あ~や★@ お疲れ様。。。 本部役員を3年間も務められたのね。。。…
はなえ923@ Re:こんばんは~(01/26) ★あ~や★さん1he 子育て等に関する講習…
★あ~や★@ こんばんは~ 家庭教育学級って、色々な事をするんだね…
はなえ923@ Re:美味しそう(01/21) ぺんぺんさんへ 結婚十数年にして・・…
2008.01.13
XML
カテゴリ:コブクロ
うる覚えなんだけど・・・・コブクロがNHKのトップランナーに出た時に、小渕さんが「自販機で沢山買うと取り出し口が詰まる」「それを歌に出来たら・・・・」みたいな事を言っていた様な気がします。

その時は「自販機=歌になる」って私の中では結びつかなかったから、大して気にも留めずに聞いてた会話だったのだけど、この曲を聴いて、ふとその言葉を思い出しました。
この曲もなんだか恋愛していた頃のトキメキを思い出させてくれる様な感じで、好きですハート
とっても懐かしい感じがするんだよね~~~この曲は。

去年はボウケンジャー→イケメンと、見た目?!で癒されてたとこもあったけど(いやいや、チーフや
航平君の人柄に触れて萌えてたんだってどきどきハートどきどきハート)今は前ほどでもなくて・・・・
やっぱ心に響かないと、ダメなんだよね~~
ってな感じで、今日もコブクロネタです手書きハート大笑い手書きハート
歌詞に一々コメントつけてますんで。。。。スルーしちゃっても構いませんしょんぼり雫


       [DVDソフト] コブクロ LIVE TOUR '06 "Way Back to Tomorrow" FINAL【デジタル0110】


コイン     
作詞・作曲:小渕健太郎


自販機でコーヒーを買ったお釣りは しょっぱなから“自販機”の言葉が出てくるとはっ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
君と僕をつなぐ 魔法のコイン お釣りの10円が電話をかける魔法のコインかぁ。。。。 
狭い電話ボックスの中 ヒュルリラ 冬の隙間風が啼いてる
昔は公衆電話から電話したこともあったけど・・・今じゃぁ電話ボックスを探すのが至難のワザだもんなぁ。
携帯が普及していて、当たり前の様に携帯を使っている今の若い子じゃぁ、共感出来ないだろうな~~きっと。。。。


一番高価な500円玉も この時ばかりは役立たず
10円玉の方がずっと偉いんだ 10秒間ずつ君に会える

プルルルル・・・ プルルルル・・・ コールが鳴ってる時って、もの凄く心臓がドキドキするんだよね~~
Callを無意識に数えてる       出て欲しいような、出て欲しくないような・・・
7回目には決まって 留守電に変わる
もう眠っていたのかな だと良いな

何でもないメッセージを残し 受話器を下ろして気付いた  確かに好きな人に電話するのって
大した用事なんて無いんだ ただ 声が聴きたいんだよ  大した用もないのに・・・かけちゃうんだよ
明日の朝に聴くのかな それならおやすみじゃなかったね ただ声が聞きたいだけ・・・なんだよ。
また 君に笑われるや いつものように


まとめて買いすぎたコーヒーガチャガチャと  あ~~小渕さんが言っていたのはここかぁヽ(*’-^*)。
取り出し口につっかえている      ちゃんと歌になってるよ~~~♪♪
求めすぎてしまった後に気付く  やっぱ、相手に求め過ぎちゃダメなんだよね・・・・ 
君の気持ちも一緒なのかなぁ   まさか自販機と人の気持ちが結びつくとは(゚∇^*)

駅までの上り坂 ペダルの重さと戦ってる 彼氏とチャリンコで2ケツなんて、したことあったかなぁ??
君の乗せた あの頃なら 涼しい顔で  彼氏じゃなく、男友達とならあったけど・・・
痩せ我慢して手元が フラフラ 彼氏と2ケツなら、ドキドキだろうなぁ~~

ヘッドライトが照らす夜道に 響く間の抜けた口笛
センチメンタルなメロディーほど 
力んじゃうんだ 笑わないでよ    ほんと、微笑ましい光景だなぁ
背中で聴いてたその声も 今は繋がれた受話器の中   遠距離恋愛していた頃を思い出した。。。。
また 寂しさに負けそうさ 月が滲んでる    電話切る時が、これまた切ないんだよ。。。(><)


こっそり予定を聞き出して       こういうサプライズは、する方もされる側もドキドキ
週末内緒で君に会いに行くんだ   恋愛してます。ってかんじだもんなぁ。。。。
勘付かれないように 
さりげない会話で僅かな糸口を掴んで   こういうのも又ドキドキなんだよなぁ~
うまくやるんだ    誰か、私にもっ(^-^;)

プルルルル・・・ プルルルル・・・(×3)

今夜も 何でもないメッセージを残し 
受話器を下ろしかけた時
留守電が君に切り替わった     この描写通り、ちゃんとメロディーも高音になる 
慌てて声も裏返るんだよ       ↓↓ただただ関心するばかり・・・・↓↓
明日の予定は どうなってるの   “どうなってるの”の“な”の所→黒田さんの裏声が好き('0'*)
これにて作戦は丸つぶれ   作戦は丸つぶれでも、きっと彼女は嬉しいよ。。。
また 君に笑われてる 受話器の奥で
もう 切符も買ってるんだ 始発で行くよ もう、早く来て×2(//∇//) って感じだよ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.13 07:30:04
コメント(4) | コメントを書く
[コブクロ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X