277574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しらたまのきまぐれ日記

しらたまのきまぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しらたま525

しらたま525

Recent Posts

Calendar

Category

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

2006.10.21
XML
21日はまさに奥華子Dayでした。

13時過ぎ、イオン利府店へ。2階の本屋の前がステージだったわけですが、asやCHiYOちゃんがライブしたのは1階の狭いステージ。今回はかなり広めのステージです。但し、隣はゲーセンなので音がうるさいんすけどね。

リハ始まるまで暇だったので、本屋さんを散策。
今日来れない方から「奥華子著「恋つぼみ」という本にサインをっ!」という指令がメールで来てましたので、店員さんに確認したところ、どうやら午前中のうちに売り切れたらしい。
残念。

13時40分頃から、セッティングのためスタッフと現れます。スピーカーからアンプ関係まで全部持ち込みでやってるそうで、音の調整も念入りに行います。

普通のイベントライブでここまで徹底的に音にこだわるアーティストを初めてみました。聞くほうとすれば、最高の音環境が提供されるので嬉しい限りですけどね。

14時過ぎリハ開始。かにみそさんも無事?合流。
人集まりますね。
30分ほど入念にリハしてました。どうも音が広がりくいというか、自分の声が返ってこない環境なので戸惑っているらしい。

15時、時間ピッタシに開始!
30分ほど、5曲シングル・アルバムから聞かせてくれました。気合入ってましたね。かなりパワフルなライブ。


で、アルバム購入してなかったので、アルバムを購入。
昨日の路上ライブの後書き込みしてましたが、覚えてましたね。記憶力いいのも凄い凄い。
今回はちゃんと「しらたま」でサイン頂きました。

17時、第2回目。

今回も人が集まる、止まる、CD買う、並ぶ。
いや~、凄いわほんま。
女性と男性ファンが五分五分に近いアーティストってのも珍しいですよね。

本人もスタッフもお客も大満足ってことで、これで仙台2日間のライブも終わりだなぁ・・・

と油断して車で2人で帰る途中食事。
何気にサイトをチェックすると、
「19時30分から仙台駅西口で路上します!」

(゜゜;)ワーッ!

ということで、家に車置いて、速攻で移動。
車で駅前まで行くと渋滞で結局遅くなっちゃうんですよね。

19時30分過ぎ仙台駅到着。

いないなぁ?と探すと、スタッフ登場。
準備時間を利用して丸善へダッシュ!
「恋つぼみ」平積みされてありましたO(≧▽≦)O

昨日以上に寒い状況で路上ライブスタート。
歩いてる人の数は昨日より明らかに少ないですが、歌いだすと本当に人が止まりますね。

腰や肩等に当然疲れはあるのでしょうが、笑顔で歌ってます。
プロ根性の固まりというか、本当に歌が好きなんでしょうね。
本当に凄い歌い手です。

22時過ぎ、最後の歌「小さな星」が終わりました。
関東から応援に来た人、地元宮城、仙台の人、いろんな人が最後まで残ってました。

また来て欲しい、そう感じさせる素敵なアーティストですね。
ちなみに、今回2日間に渡って聞いていて、ベスト3で好きな曲と言われれば、「笑って笑って」、「めぐり逢う世界」、「小さな星」ですかね。

アルバムなんかもじっくり聞こうと思いますし、来月は「小さな星」もリリースされます。これは楽しみ♪

近い将来、大ブレークする予感がします。

素敵な2日間をありがとう・*。:゜★

次見れるのはいつになることやら。

ちなみに今回の一連のセットリストなどは、ファンサイトとかに上がるんじゃないかなぁ(笑)

おくはなこ 004.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.23 21:10:06
コメント(4) | コメントを書く
[その他のお気に入りアーティスト] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

楽天日記の都道府県… 私の鼻血を飲んで!さん
いまどき噂のJK あさ(・ω・)たぴさん
「気分障害」の『ぐ… 『ぐるみっと』さん
お買い物ダイアリー pyuasouruさん

Comments

香川県の57さいの孫おばあちゃん@ Re:川嶋あいの告白(08/02) 5月6日 香川県綾川イオンで はじめて川…
続きますが。。@ Re:川嶋あいの告白(08/02) だと思って書いたが、人違いのようでした。
not found myself@ Re:川嶋あいの告白(08/02) とある機会で川嶋あいさんご本人と接する…
主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法@ 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 主婦が携帯スマホで月収100万を稼ぐ方法 …
女性限定の副業@ 女性限定の副業 女性限定の副業 女性限定の副業!携帯メ…

© Rakuten Group, Inc.
X