|
テーマ:写真俳句ブログ(40901)
カテゴリ:近隣、日々の事
今朝はネモフィラを処分
植木鉢5個分 残った根も綺麗に掃除 アレルギーなので日焼け止めが合わないのか? 目がちかちかして涙が出てくる いったん顔を洗って 庭弄り再開 時間がかかりました 春が短くて 夏と思っていたら 家の中では肌寒い 冷え性の私だけ? 夜は足元ストーブ 傘をさして花を見ているのかな?と思っていたら..... 嬉しそうにしていたけれど...... 鉢植えの薔薇🌹 ご近所の薔薇を手折りて過ぎる人 ![]() 紫蘭 今が一番綺麗
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[近隣、日々の事] カテゴリの最新記事
|
|