1058221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白雪姫7 ブログ (写真俳句日記)

白雪姫7 ブログ (写真俳句日記)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.05.13
XML
カテゴリ:近隣、日々の事
一年ぐらい前から頻繫に食べ始めた キウイ🥝
グリーンかゴールドしか食べていなかった
ゴールドを買ってきて食べようとカットしたら
赤ワインの色のキウイ🥝びっくり 食べれるん?
AIちゃんに写真を添えて尋ねてみました
「食べれるの?
はい、問題なく食べられます。レッドキウイ🥝
キウイの中心(果肉の芯のまわり)が
このように鮮やかな赤色(または放射状の赤色)をしているのは、
傷んでいるわけではなく、そういう品種の正常な状態です。
食べる際の見分け方とポイント赤い部分は栄養の証:
この赤色は、ブルーベリーなどにも含まれるポリフェノールの一種
「アントシアニン」です。安心してお召し上がりください。

そしてこの「キウイは今切ったものですか?」
 と聞かれて
「今 切りました」
「大丈夫です お食べください」 
AIちゃんありがとう(笑)大笑い

赤キウイ切って夏の日なんじゃこりゃ


お騒がせいたしましたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.05.13 19:58:14
コメント(2) | コメントを書く
[近隣、日々の事] カテゴリの最新記事


PR

×

Profile

miko 巫女

miko 巫女

Recent Posts

Category

Comments

miko 巫女@ Re:梅雨の雨(06/10) New! シャワー中~ (笑)  
ラビット大福@ Re:梅雨の雨(06/10) New! 「メールぴこんぴこん…」を思い出しました…
miko 巫女@ Re[1]:サフランモドキ 別名レインリリー  挿し芽(06/08) New! 📚 淨至さんへ 📚 我家のオニユリ まだ…
miko 巫女@ Re[1]:サフランモドキ 別名レインリリー  挿し芽(06/08) New! 🐕 安のりさんへ 🐕 紫陽花の鉢は 半日…
miko 巫女@ Re[1]:サフランモドキ 別名レインリリー  挿し芽(06/08) New! 🛵ラビット大福さんへ🛵 花の名前 上手く…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives


© Rakuten Group, Inc.
X