|
テーマ:写真俳句ブログ(40918)
カテゴリ:近隣、日々の事
毛染めアレルギー ほんと嫌ね
かゆみ止めとお薬でもちょっと無理かな? 病院は日、月 おやすみなので 注射してもらって、血液検査 チクチク感は落ち着いてきました 今度は保湿剤、安定剤 他お薬 追加で様子見 早く治れ~ 早朝 明るくなりましたね 目覚めて写真アップです あさぼらけ紫陽花のいろはんなりと ガクアジサイがほんのりと色づいて ![]() 去年買って一旦駄目になっていたシクラメン 外で復活しました🌸🌸 朝顔の芽が大きくなり始めました 🌱🌱 朝四時半に開きかけたポピー ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[近隣、日々の事] カテゴリの最新記事
|
|