3006260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年06月23日
XML
さきほど協会に
gift.jpg

ふるさと小包定期便が届きましたッぺろりぺろり

いつもありがとう手書きハート
最近は特に買出しにいく時間さえなくって、
みんなの優しさがたくさん届き本当に助かっちゃっています

キョクチョー好みをよく知っていて、必ず
果物やグレープフルーツやトメート、アボカドが入っているんや手書きハート


そうそう、今日の北海道新聞 釧路・根室版に

昨日の白ウニがでーーーーんと掲載されていましたねーーグッド

でもね、ホワイティーウニは
もうビジターセンターの女性スタッフの胃のなかや



tsubu.jpg

sashimi.jpg


今日の夕方に三浦ちゃんのお父さんが羅臼にやってくるんやしょんぼり
職場の釣り仲間も一緒に!!

ねーねー
お父さん・お母さん
毎月羅臼来てなぁい????


まあ、いいか










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月23日 14時19分04秒
[みんなからの頂いたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.