3006147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2007年12月21日
XML

今日は早く帰る!!
あいあいキョクチョーです


さきほど、
先日放送されたテレビ北海道の番組のDVDが届きました


われながら、めっちゃかっこよかったさ
コカコーラプレゼンツだからBGMもずっと
流れててイケてる!!



今の趣味でもある「羅臼の漁業の歴史」
に喰いつくキョクチョー
がテーマ笑

新しい切り口・側面からスポット当てられて
なんか新鮮な内容だった



3-4分くらいの放送だったけど、
終始、自分の2重アゴが悲しくて悲しくて・・・

羅臼の極上食材にやられ
4kgも太ったから、ムッチムチや号泣雫


今日はパワフルな羅臼のご年輩ご婦人たちとの
打ち合わせの中、元気をもらった


ものすごい明るいんだもん
不景気も笑い飛ばす明るさ


なんかねー、
ものすごいスッキリした


この間も
旅館組合長に用事があり電話したら、



「なに元気の無い声だしてんの!!!
 しっかりしなさい!!!!!」


って笑い飛ばされ、
ガッツリ渇が入った笑


「こんにちは、協会の三浦です」としか喋ってないのに
自分じゃいつもと同じトーンのつもり

さすが、人生の先輩
声を聞くだけでわかるんやな・・・


かーなり
スッキリした
笑い飛ばしてくれて気がすっと晴れた



今までは失敗が怖くて、自分が思う以上に
見えないプレッシャーを自分にかけてきたが、
潰れると思った


勿論、成功させるために120%振り絞るが、
世の中少々の失敗はあるもんだ!!
と自分の逃げ道を作ってあげることにした


気持ちが楽になった







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月21日 18時45分41秒
[みんなからの頂いたもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.