3006214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年02月13日
XML
カテゴリ:メディア


こんばんは、キョクチョーでした

今日も取材が続き、バタバタに拍車がかかります

今日は全国放送「全国の缶詰」特集で
なぜかキョクチョーが出題のヒントのコメントで出ます

なんでワタシ??と思いましたが、ちゃっかりと
わが町の宣伝もさせていただきましたウィンク手書きハート
サスガ!!キョクチョー

O.A.されるとイイナー


これはある番組の放送の舞台裏

次の日がスケソプロという激忙の中、
ある食事処の撮影風景です

スカパー2.JPG

キョクチョーがお客さん&リポーター役です

スカパー5.JPG


秋の羅臼の特集から2度目の取材!!

羅臼を気に入っていただき、冬の番組の枠も獲得し、
3ヵ月後という短期間でリピート取材を獲得しました!!!!

どんなに忙しくてもメディア対応には時間を割きます
そして、クルー全員羅臼好きにするのもキョクチョーの大事な任務

これは「箸入れ」のシーン
美味しそうに持ち上げるんだ!手がプルプル


スカパー6.JPG

店長に写真を撮られているのに気がつき
おふざけの顔


そして、究極にキョクチョーの余力の体力を奪ったのが
スケソプロ前日の「熊越えの滝」へスノーシューの撮影

DSC_0293.JPG


天候も良くなく、誰の足跡もなく
3時間近くズボズボ埋まりながらの撮影
キョクチョーは
一時、事務所を抜け出すことができて、妙にテンションがあがり、
仲良しのディレクターさんとはしゃぐ

でも秋よりもずーーーーっときれいな「熊越えの滝」
が見ることができ、クルーのみなさんも感動!!
DSC_0303.JPG

滝も一部凍っていて、なんとも表現できない
きれいなブルー色でした


帰りは、ショートカットの尻すべり大笑い大笑い

DSC_0304.JPG

キョクチョーが尻すべりし始めると
みんなはしゃいで後に続く


たのしかったーーー


DSC_0306.JPG

キョクチョー命名
「マカロン河」

マカロンみたいにコロコロしてかわいかったよ



なんだか、キョクチョーは自分の仕事を楽しんでます














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 21時24分13秒



© Rakuten Group, Inc.