3002575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2009年04月13日
XML
カテゴリ:知床らうすで遊ぶ
毎朝、ブログをチェックし、
欠かさず記事をプリントアウトして
機械音痴な母親に、読んでほしいところに蛍光マーカーを
引いていつも紙を手渡す父をもつキョクチョーです
コンバンハ

あ、ゴメン  ばらしちゃった

しかも、娘のいない札幌で
私が出演したラジオを録音したものを、私の親友の記者から
譲ってもらうmy father (初対面なのに・・・・汗)


昼間から
大の大人2人が何をやっているのでしょう



あ、ゴメン  ばらしちゃった



さて、
今日も出ましたよ!!平成21年4月13日 シャチの群れ
(画像・情報提供:知床ネイチャークルーズ


シャチ船横.JPG





 あーーーー早く新聞の全国版に載らないかなーーー

 こんな海、日本にはないだろうになーーーーー


シャチ船後ろ.JPG




そうそう驚いたことがあった
神奈川県にお住まいの方がキョクチョーブログを見て
「雪の知床羅臼シャトルバス」のお申込みを
してくださった

なにやら羅臼でお泊りいただけ、
またホエールウォッチング
乗船されるとのこと号泣雫雫

全国紙には情報発信していないから、
え??なぜ神奈川からと思っておりましたが、
どうやら、ブログを見てくださっていたようです



生きててよかったーーーー!!!!


すんごいねびっくりびっくり


変なこと書けない雫雫


さあ、皆さんも春一番手書きハート手書きハート
羅臼漁港より出航
出会いのネイチャーボート(野生動物たちに会いに行く観光船)
に乗船しませんか????







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月13日 21時52分14秒
[知床らうすで遊ぶ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.