3006410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2009年07月15日
XML
カテゴリ:知床らうすの景観

無知って損していることが多いですねー号泣雫
なんとキョクチョーの楽天ブログ
画像容量が50MGしかなかったので
過去の画像を1回1回消していて、
1日の画像も遠慮して出していました


なんとたった月100円で
20GBに容量UPできると
今日知り、ビックリびっくり

もう、バンバン遠慮なくブログ書けます号泣号泣
こんなことで今日とてもHAPPYです
 バッチコーーイ


DSC_0257.jpg

さて、羅臼昆布漁は7月17日が「カギ下ろし」予定
つまり天然羅臼昆布漁開始!!!!

昆布 002.jpg
(画像提供:知床ネイチャークルーズ)

いい写真ですねーほれぼれしますぽっ手書きハート手書きハート

この写真の光っている羅臼昆布は
知床先端部の赤岩という場所で採った
極上の天然昆布だそうです BYこの写真の漁師さん

「これぞ羅臼!!」ってカンジです

昆布 008.jpg


どうぞ豊漁でありますように・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 20時07分48秒
[知床らうすの景観] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.