3005876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2021年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

やんちゃな3女が
マッキーで大胆にお絵かきしていたら
トレーナーにマッキー青がついてしまいました


わかってはいたけど
やっぱりやったかー(´~`)


さすがに
どうやっても取れないので
トレーナーを捨てる話をしていたら


物に愛着をもち、とても大事にする
器用な9才の長女が
私に任せてほしいと


お母さんでも
できることとできないことが
あるんだよー


その1つに洋服についた
墨汁やマッキーは
お母さんでも絶対に落とせない


と話をしても


でも任せて(*^ー゚)bと長女


子供の考えることだから、、

激落ちくんとかは
洋服にはつかえないよー


彼女、裁縫も得意だから
切って縫ったりするのかなー

ま、やらせるだけやって
捨てればいいか~
なーんて構わずに家事をしていたら


できたー!!!


まさか!!!!Σ(・ω・ノ)ノ



子供の発想につくづく感心



思い付かないわ~


感心感心!!


捨てないで
オウチで引き続き着ることにします(^^)



子供って
頭、柔らかいな~


面白い


ダメダメ!と決めつけないで
子供を信じて
やらせてみるのもいいかも


てか3女ぉぉ~~
やらかすわ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月15日 20時16分22秒



© Rakuten Group, Inc.