3005584 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2021年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

みんな大好きお父さんの
42さいのハピバ☆彡


絶対にケーキ作りたい!!

と3姉妹


(o゚Д゚ノ)ノ


お母さんは
お菓子作りと経理は苦手(;´∀`)


お菓子作れるお母さんになりたかったな


え、、けーきつくりたい、、??


どーも分量通りにできない

ついつい自分のさじ加減の目分量



多めに小麦粉
少なめに砂糖
代用して強力粉


スポンジ、膨らむわけがないよねー
クッキー、サックリいくわけがないよねー


ので
ケーキの材料ぜーーんぶ買いました


ホイップすら買いました!
そこに情熱は全くない


デザインはお姉ちゃんにお任せ


漁師といえばお魚!!
だそう(^^)



チョコプレートに
「おとうさんおたんじょうびおめでとう」


書けない書けない( ̄▽ ̄;)


言葉で伝えましょう



急遽、スペース精一杯の

「もっと」




4段重ねの
ボリューミーで美味しいイチゴホールケーキと
義両親のお寿司でお祝いしました(^^)



しっかし
3女の幼稚園弁当も
相変わらずめんこくないなー(>д<*)


漁師の沖の弁当みたいだわー

まずは
彩りと栄養と味がおいしければ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月17日 22時24分10秒



© Rakuten Group, Inc.