3002524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2021年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
気忙しく行き来する車や人をみると
年の瀬を感じますね


わが家もクリスマスのイベントや
大掃除を終わらせ
旦那さんも御用納となりました


忙しすぎると
いつもぼーっとしてしまう


エプロンをしてやる気はあるのに
バカ殿みてケラケラ笑って
テレビの前で座り込んだり


すんごーく手が止まる


4年生のお姉ちゃんに
カレーライスやおにぎりつくっててもらったり
甘えて末娘とお昼寝して連続3日間も手が止まる


寝ている間にやればはかどる!
わかっちゃいるんだけど
ポカポカ一緒に寝てしまう


今までこんなことなかったのですが、
ようやく少しずつ手が離れてきたのでしょうか



1日の終わりにまで
終わればいいやっていう感じで
あれこれと自分を追い詰めなくなりました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月29日 08時46分54秒



© Rakuten Group, Inc.