2993952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

漁師町羅臼にとついだ嫁ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hola12

hola12

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

日記/記事の投稿

フリーページ

2022年01月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

スケトウダラ(スケソウダラ)の子
薄皮を破れば
こんなに色も粒も違う

水子や真子、ガム子と
成長過程で子の状態も変わってくる


ひさびさに子和えでも作ろうと
思ったけど
冷蔵庫に人参1本もないし、
糸こんにゃくもない



ちょっと出かけるというので
ついでに旦那さんにおつかいを頼む



よーくやるミスは事前にふせぐ


「つきこんっていう太いコンニャクじゃなくて、細ーい糸コンニャクだからね

あと人参1本もないから買ってきてね


お釣りは返してね」




帰ってきて

しらたきでいいんだよね??

って
恐る恐る渡される


うん、合ってるあってる!!


って
エ~!!?



いや、人参1本だけ買ってきたの!!?


うち7人家族なんだけど(゜ロ゜)


ひとり暮らしじゃ~あるまいし
ばか正直に1本だけ買うかーー?!


こんなちょこっとサイズ
結婚してから一度も買ったことないわ



今日のところはさ
間に合うけど
また明日人参を買わないと、、(;´д`)



私が悪いね


「人参2~3本入った袋を1袋買ってきてね」
って

次から伝えます




てか
自分で行くわ!!!( >д<)、;'.・




追記

大阪のおみや、ありがとー☆彡
めっちゃくちゃ嬉し~


遊郭もイマイチ面白くないし
キメツ熱も冷めてたところだけど、
やっぱり好きって思った

八ツ橋もめっちゃ可愛い(/\)
おでこに貼るわ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年01月22日 21時40分03秒



© Rakuten Group, Inc.