413929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

konnafuna

konnafuna

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あけましておめでとうございます。
今日あたりから皆さん仕事始めですかね。
私もそろそろお正月気分を抜いて活動開始しようと思ってますが
その前に病院へw

年末年始食べ過ぎましたかね^ ^;;胃腸の調子が;;;

エルティーラブさんのネタバレですが
ここってリトルトランクさんなのね。
実店舗、ちっちゃいんだけど、これはネットだけなのかな?(絶対置くとこないと思う)

レビューを見ると評価は真っ二つ。
好みの問題ってことなのかなぁ。

ざくざくっと・・・

27
バブル期のスキーウェアみたい。着ない。

59
昔は好きだったんだけどな。

38
(~ ~;)

27
飽きた

51
次女に着せたら可愛かった。

43
飽きた

11
これはgood★
着心地良いょw

41
さざえさんのようだw
まあ、お尻隠れるし(笑)

このレギンスは

パトリオットさんの福袋に入ってたんだけど(ブラック選択)

レギンスはレギンスらしく?
スキニーの様にぴったりしていた方が良いのかもと思った一品。
ゆるゆるしてて、ストレートのジーンズみたい。
そのくせレギンスだから生地も薄いし、作りはちゃちぃしで
ごっつい安物のジーンズに見える。(ホームセンターで買いましたみたいな)

でも気に入って履いています。<ォィ;;

楽なら何でも良い的おばちゃんに成り下がっとります。
レデイースは500円で妥当に見えたけど
メンズの方が凄く良かったから、2点1000円は間違いなくお買い得でした。

ただ、うちの旦さん

ダメージを見て

「古着やんけ!」って・・

お前は昭和初期生まれか!?orz


手持ちのジーンズよりよっぽど良いのに・・・


エルティさんの方は、まあ2008円だしね。って感じ。
今の経済を見てると、とてもバブル期のデザインがリバイバルしてくるとは思えないんだけどな・・


年が明けたという事で、2009円福袋がいっぱい出てますね。
500件以上あるよ。

2009円福袋はこちらから★

今年もさぼりさぼりですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 5, 2009 08:26:40 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

お気に入りブログ

大好きな 福袋販売… Hakobeさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

naona_@ こんにちは よりさん^ ^ あけましておめでとうございます。 ほんと…

プロフィール

naona_

naona_


© Rakuten Group, Inc.
X