046577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

shirley stores BLOG 洗濯日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

お知らせ

(157)

シャーリーストアー

(0)

shirley stores

(0)

ナチュラルランドリー

(0)

グリン

(0)
February 14, 2012
XML
カテゴリ:お知らせ





こちら大阪雨です~。。。





バレンタインデーも 娘の友チョコ作りが


年々加熱して この土日は 一日中 オーブンが稼動しておりました雫


型ぬきクッキーに アイスボックス 生チョコに チョコフレークダブルハート


色~んなお菓子を詰め込んで


おもちゃ箱風。。。


RIMG0343.JPG


全部で23個ショック


誰だーーーーーっ


友チョコなんてシステム考えちゃった人ダッシュ



いや でもこれ やっぱり楽しいんでしょうね~ダブルハート


この土日は 娘たち 友人宅まで 配り歩いておりましたダブルハート


なんか楽しいやんダブルハート


すてきやん。。。







って そんな話はさておき赤ハート


今日のご紹介は SAYA から


待望のレインシューズです


DSCF0206.JPG


DSCF0207.JPG


極上の履き心地はもちろんのこと


おとなな高級感の漂う風貌きらきら


”SAYA "と刻印された パッチがハンドメイドステッチで


配されています。


濃厚な存在感なんですきらきら


足回りの心地いいフィット感


そして何より シルエットがかなりナイスです!!



雨の日はもちろんのこと


ブーツ代わりに デイリーユーズにもぴったりです♪


ネイビーとカーキの二色


ショート丈とロング丈の2型ご用意しました。


近日ご紹介です赤ハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 14, 2012 05:17:20 PM



© Rakuten Group, Inc.
X