194347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

城と馬

城と馬

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

城12

城12

Freepage List

2020.01.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日のみぞれがウソの様に、今日は晴れ
で路面の凍結も心配無いみたいだ!

正月に我が家から見た富士山は、今日は
どれ位見えるかな? と思い3階に上がり
窓から見たら、薄曇で薄っすらと見えた!

洗濯日和でどこの家も洗濯物を干している

今日は(お年玉年賀)の発表日ですが、午後
からの発表なのでゆっくりですが、ネット
は中々開けません??

Windos7の期限が切れた性かな? 少し
悩んだが、お年玉の発表は何とか見れた!

今年も末等が数枚だけで、「山の神」に
来た年賀状だけでした!

今日は何の日!!
〇家庭消火器点検の日(自宅に数本有ります)
〇のど自慢の日(昭和21年1月19日開始)

TVは良く見えますが、録画が難しくなり
アンテナの問題も有るので、思案中です!

明日はお年玉の当り数枚取替えと、車検代
を用意として郵便局に行くのと、Ks電気
に入荷した品物を取りに行きます!

昔のブログは2002年頃まで、城巡りの
写真は載せて有り、その前後に乗馬の
写真も載っている筈です!!

馬巣浪人(スロー人)の、独り言クール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.19 15:49:42


Calendar

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

旅とインドシナ浪人★… ドニエさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.