596291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天草城復興委員会

天草城復興委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月15日
XML
13日は、サムスピオンリーに参加しました。

会場に入ったら、BGMがちょうど
『“大好き”と言う嘘をついた』だったので
嬉しかったなー。
その後もかかってて、幸せでした。

本は在庫の持込だけだったのですが、
結構古い本ばかりだったにもかかわらず、
興味を持ってくださった方もいて、
嬉しかったです。
(1999年発行とかありましたし・・・。
・・・ウワァ・・・。)

置いてある本が、ノーマルなサムスピ本は
あんまりなくて(苦笑)、他ジャンルだったり
絵柄がポケモン風だったりと、
たぶん異常なオーラ漂うスペースだったことでしょう。
キン肉マンの本を見てくださった方もありがとう。

しかも、売り子は天草だし(笑)!!!

最後のオンリーと言うことで、多分
天草もファイナルでしょう。
他の即売会(オールジャンルとかで出来るやつ)で、
今更着るでもないですしね。

久しぶりに、厚化粧もしました。
普段ほとんどしないだけですけどね(笑)。
マスカラもつけましたさ!!
やはり全部地毛で・・・というのが
出来なかったのが、当時の気合とか愛とかに
敵わないなーと思いましたね(汗)。
あと、若さとか。

ゲーム全盛期、一緒にコスプレをやっていた友達とも
久しぶりに会い、色々話が出来ました。
同人始めてからずっと会っていなかったので、
結構長いですねー。
あんまり変わってなくて安心(笑)。

2年前のオンリーの頃は、
自分のカメラ持ってなかったんですが、
カメラを買ったので、
『今回は写真撮り捲りだぜ!!』
とか、思って臨んだんですが、
結局撮るでもない雰囲気で、ほとんど使ってない・・・。

この場で、自分の写真載せるでもないですし・・・(汗)。


そんな感じでイベント終了。
即売会のあと、ゲーム大会とかあったみたいだけど、
益田は撤退。

母の日のプレゼント買いに行かなくちゃ!!
だったので。
バッグと靴を買いました。


Image052.jpg

これが、今回の記念本用に描いたイラスト。
最後ということで、天草から開放されたイメージの
服部真蔵です。
私の本では、こんな真蔵が、あんな天草に化けます(笑)!!

Image067.jpg

化けます、っていうか変身します。
心の迷いとか不安とかから一気に開放されて
天草になります。
パワーの源は、暗黒の力なんですが。

感覚的には、私の肉本でいうと、
ジェイドがケビンになっちゃうくらいですかね(笑)。

コスプレしてた当時は、髪の毛
このくらい長かったんだよなー。
などと思いつつ・・・。


イベントスタッフ様、お疲れ様でした。
参加された皆様、お疲れ様でした。
益田の本を読んでくださった方、ありがとうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 21時48分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[*イベント参加日記*] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

益田 四郎

益田 四郎

カテゴリ

フリーページ

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

コメント新着

 aki@ Re:勧誘(03/12) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
 益田 四郎@ Re[1]:梅田(03/18) kei-f50さん コメントありがとうございま…
 kei-f50@ Re:梅田(03/18) 昨日はありがとうございました(≧▽≦)。 ぴ…
 chirechi@i.softbank.jp @ Re:出逢(11/16) はじめまして。 ブログ拝見しました! 凄…
 安藤直美@ Re:万歳(10/30) HER MES(バッ グ、財 布) CH ANEL(バッ…

お気に入りブログ

馬鹿の考え休むに似… seekernewさん
だめだ このブログ … まあくまんさん
モコナな毎日 アヒル… もちゃあさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X