003086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白黒日誌

白黒日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白夢鴉

白夢鴉

Calendar

Favorite Blog

おわらいLOVE。 うっささーさん
藍の海<天> 青海 藍さん
2010.11.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アニメ塗り練習に落描いてたらとんでもなく雑い結果に
アニメ塗り難しいなああああくそうううううううう
どういう色使いすればアニメっぽくなるか分からないですマジで
ちょっと肌濃すぎたかな……うーん分からん
まあ色使い云々の前にまずはデッサン! ですけども!
骨格バキバキすぎるし剣超テキトー背景意味フ\(^o^)/
ら、落書きだからいいんだよ!!←言い訳
どうでもいいけど剣を逆手に握った二刀流はロマンだと思うんだ…(何


一回数秒でいいからアニメっぽいもの描きたいと思うけど、そんな根気も技術もなさすぎる
ホントにもう、アニメーターって大変な職業なんだろうなぁ……尊敬します
絵を描く職に憧れるしなりたいと思うけど、アニメーターだけはきっと一生無理です
生粋のズボラで飽き性な自分には……ハハッ
画力云々の前に性格変えなきゃいけないという
だからこそ尊敬の意は半端ないわけでして
作画崩壊? 手抜きっぽい? いやそれでもちゃんとぬるぬる動いてるだけで凄いんですが……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.20 16:36:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.