003083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白黒日誌

白黒日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

白夢鴉

白夢鴉

Calendar

Favorite Blog

おわらいLOVE。 うっささーさん
藍の海<天> 青海 藍さん
2011.03.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ホントお久しぶりってレベルじゃねぇぞ!


色々他所やらリアルでえんやかんやバタバタしてたら素晴らしき放置プレイしてて本当にすみません
そんでそんなことしている間に大地震とか……関東東北地方の人大丈夫ですか
新潟長野と静岡にまで連鎖して、北米プレート頑張れ踏ん張れ
自分は九州なう!なのでものすごい蚊帳の外だしいつも通りの日常ですけど、何もなさすぎて逆に怖いです
ホント早く復旧してくれと祈りながら募金をすることしかできない…
でも復旧はもの凄い時間かかるんだろうなぁ。某所で流れてきた意見なんですけど、復旧後何が怖いって電気の供給
よく考えたら原発相当な数やられてますしね……東日本は確かに大打撃だ
以前どおりの状態、っていうのは相当厳しいんだろうなぁ
目先のことばっかり考えてたけど、その意見を見てああ、ってなりました
先の見通しもしていかないと、今助かっても将来がぐちゃぐちゃって可能性


書いててわけわからなくなったいつものことですねアッー!
とりあえずもう少しちょこちょこ更新していけるようになりたい
最低でも月一で更新していくように心がけようねーねー……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.21 10:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.