【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社内規定に関するかんたんなアンケートなんだけど、こちらが望むような回答がなかなか出てこず難渋。

夕方、一昨日朝までコースになった知人から電話。企画の資料にしたいので、某テレビ番組を録画してほしいとの依頼。社内の誰かに頼めないのか尋ねてみるが、異動したてのせいか(?)、気軽に頼める仲間がいないという。こういうとき、自宅仕事している確率の高いフリーの人間は便利に使われてしまうんだよなあ。

夜、キラキラアフロでいつものように笑って満足。確実に楽しませてくれる数少ない番組。アンタッチャブルが司会している日テレの新人歌手オーディション番組はひでえもんだ。彼らがやる必要性ゼロ。出てくるのがけっこう本気で歌手めざしてる女の子ばかりなので、審査員から支持されず、あえなく退場する際のフォローに山崎も柴田も困惑気味。お笑いコンビのMCが生きるよう、もうちっと構成に工夫がほしいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年06月07日 04時55分13秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シロフクロウ930

シロフクロウ930

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…
 シロフクロウ930@ Re[1]:ガラクタ・クリアリング(04/16) Rりぃりさん ご訪問&書き込みありがとう…
 Rりぃり@ Re:ガラクタ・クリアリング(04/16) なるほど~~自分のいらないもので自分が…
 etebou@ Re[1]:キラキラアフロ(02/28) シロフクロウ930さん、私も観覧に行きたい…

© Rakuten Group, Inc.