194323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

白い魔法使いは素敵な魔法を使うことができる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021.11.05
XML
カテゴリ:風の時代
魂の器を大きくするためには、様々な体験を積むことが大切になります。
 地の時代と風の時代は、その体験の仕方が大きく変化します。
 今までは、3次元世界と4次元以降の世界の状態が乖離していたため、3次元で生活している間の体験はあくまでも3次元の世界における体験が中心になっていました。
 様々な人と出会い、様々な場所に行き、様々な本を読む・・・。
 でもあくまでも3次元的制約がある中での体験になるため、生まれた家庭、生まれた地域、生まれた国・・・それらに大きく影響されてきました。

 でも次元上昇した後の地球では、その状況が一変しそうです。
 高次元の世界と通じた3次元での体験と表現したら良いのか。
 4次元以降の世界は思いの世界。
 3次元でもその影響が大きくなり、願ったことがそのまま現実のものとなって行きます。
 自分とつながることで高次元からインスピレーションを受け取り、自分にとって最高、最適な人生へと導かれていくことが可能になります。

 今まで地球には、一人一人が最高・最適な人生を歩むことを阻むような仕組みがあったと思われます。
 新しい地球ではこの仕組みから解放されて、本来の魂の力を人々が存分に発揮することが出来そうです。
 科学とスピリチュアルの融合した新しい学問や技術も生まれてきそうで、非常に楽しみにしていたり。

 長らくネガティブエネルギーを体験する人生を繰り返し送ってきた影響はまだまだ大きく、すぐ不安を感じたり他人に怒りや妬みを感じたりもしてしまいますが、一つずつ丁寧に、それを手放す作業を進めて冬至を迎えたいと思います。(T.Y)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.05 06:39:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.